【商品紹介】名古屋ウェア館だけの限定POP UP STOREのおすすめ!【narifuri】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

二つ名ライゼクス強ない…?

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

昨日は一乙で収まりましたが、G2クエだったので一乙アウトでした。

 

 

ま さ に 戦 犯 !!

 

 

本当にすみませんでした…

(ちゃんと謝ってから退出しましたw)

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな落ち込んだKONOのテンションも上がる

 

narifuri×Y’s Road名古屋ウェア館

 

限定POP UP STOREが現在店頭にて開催中ですよ!

 

その中のおすすめを少しずつ紹介していきます!(このコーナーが続けば)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3216

BIKE PANTS

¥12,000+Tax

 

正直ですね、narifuriってお高いイメージあるじゃないですか….?

 

それが非常に身近なお値段設定になってるのです。

 

しかもスペックも十分!

 

 

 

IMG_3217

脛辺りまでの長さがある自転車用パンツです。

IMG_3223

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3222

膝は曲げやすい様に立体に

 

 

IMG_3220

ポケットは全て内側がメッシュで

 

通気性を確保!

 

 

 

 

IMG_3218

下の小さなポケットはペダリングの時に邪魔にならないですし、

 

さっと取り出したい物を入れておくのに丁度いい!

 

 

 

IMG_3219

何と言ってもこのお尻部分ですよ。

 

これ自体が軽いクッションなのです!

 

本当にちょっとだけクッションが欲しいなーなんて方や、

 

パッド付きインナーパンツだけではお尻がちょっと痛い…なんて方にもおすすめ!

 

 

 

 

 

今回店頭に並んだのは4色です。

 

定番カラーのBLACK,NAVY,BEIGEGREY

 

個人的にはGREYを猛プッシュ!

 

色がかわいいのです!

 

 

 

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO