【新商品入荷速報】まさか…このストライプ柄は…!!!【子供の頃お世話になりました!】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

やめろぉ!

 

虫なのにあんまり乗れてないよね…?って考えるのは

 

やめてくれぇ!!!w

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

しばらくちゃんと虫を使ってなかったので

 

どこで乗り値が溜まるのかが、まだまだ感が取り戻せてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

これ

 

 

IMG_3423

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3419 

半袖ジャージ

ウォーリーを探せ

¥13,500+Tax

IMG_3420

そう、ウォーリーですよ!

 

キャラクター物にあまり興味を示さない、

 

ウェア館アルバイト尾林さんが食いつきました!w

 

 

 

小さな頃、絵本を見てた方も多いのでは!?

 

スタンダードな形ではありますが

 

デザインがもうツボですね!

 

上級者になれば走り去る自転車でもウォーリーを探せるかもしれませんね。

 

もしそんな方がいらしましたら動体視力が半端じゃないので、

 

自転車以外もスポーツをした方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

IMG_3422

サイクルサコッシュ ウォーリーを探せ

¥3,200+Tax

 

こちらもめちゃくちゃかわいいですね!!!

 

ボタンが一つついてるものちょっとレトロでGOOD!

 

 IMG_3421   

 

掛けるとこんな感じの模様が裏面にプリントされてます。

 

これもかわいい!!!!

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

________________________________________

 

Y’s Road名古屋ウェア館イベント情報

 

 

 

間も無く終了!!

なりふり (1)

narifuri×Y’ Road名古屋ウェア館限定

POP UP LIMITED STORE

 

 

 

大人気!残りわずか!

チャリコルコックバナー