【人気商品再入荷】安心して履けるのです!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

なんであんなにもアオアシラ面白くないん…w

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

ナルガは何匹でも狩っていられるのに…!!!!w

 

 

 

 

 

さて今日は大人気商品の再入荷のお知らせ!

 

KAPELMUUR

 

IMG_3441 

サイクルハーフパンツ パッド付き

¥11,000+Tax

 

そう、以前もブログで紹介させて頂きましたが、

 

すぐにサイズが無くなってしまってたのです….

 

ですがこれから夏…

 

重ね着を抑えたい…

 

なんて方のために!

 

大量入荷!

 

 

 

 

 

 

ただ、こういうパンツに付いてるパッドってどうなの…?

 

と思われる方もいるでしょう!

 

 IMG_3444 

 

IMG_3442

 

こちらはプロライドパッドを使用しており

 

クッション性抜群で、

 

体重がかかる部分には16mmの厚さ

もある安心設計。

 

しかも

 

パッド自体のストレッチ性もあるので、

 

パンツ自体のストレッチ性も抜群でストレスが非常に少ない

 

 

 

 

「でもパッドが浮いちゃうんでしょ…?」

 

なんてご心配の貴方!

 

 

 

 

IMG_3443

 

パッド部分にはメッシュを使用していて、

 

パンツ自体の生地とは別生地なのです!

 

なので本当にショートパンツにインナーパンツが付いている様なので

 

非常に浮き難い!

 

 

 

 

 IMG_3445

 

カジュアルライダーには嬉しい両サイドにポケット付き

 

 

 

何と言っても

 

 

IMG_3446

 

 

色んなパネルを合わせて作られているのが結構快適なのです!

 

ガチレーサーではシームレスの空気抵抗を減らしたモデルが人気ですが、

 

カジュアルライダーさんはやっぱり動きやすさ重視ですよね。

 

自転車乗車時だけでなく、自転車を降りた後も動きやすいパンツは重宝しますね!

 

 

 

 

 

またサイズが無くなってしまう前に….

 

是非店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO