【商品紹介】入荷して即売れたバックパック再入荷!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

モンハンをしてると無になれるので好きです。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

たまにラグや、謎判定でイラッとしますけどね!w

(PSが足りていないともいう)

 

 

 

 

 

 

さて本日も

 

KAPELMUUR

 

の商品紹介

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3865

IMG_3866

パックパック23

¥12,000+Tax

 

容量が名前の通り23Lです。

 

背面は立体メッシュを使用しているので、

 

ムレもましです!

 

 

 

IMG_3868

ここに

 

 

 

 

IMG_3867

 

サングラスやメガネを入れられます!

 

傷がつき難いようなライナーですね。

 

 

 

 

 

 IMG_3869

 

表のポケットには便利なフックも

 

 

 IMG_3871

中のPCスリーブハチャントクッションがあるので安心して入れられます。

 

 

IMG_3872

 

内側のポケットも充実

 

ありすぎると結局探すことになるので、個人的にはこれくらいがいいです。

 

ファスナーも大きく開くので、取り出しもしやすくGOODです! 

 

 

自転車通勤用に大きめのバックパックが欲しいけど、

 

「いかにも」な見た目はなぁ…なんて方にピッタリですよ!

 

 

 

今回入荷したのは一点のみなので、気になる方は名古屋ウェア館へ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

 

_______________________________________

 

 

↓の画像をクリックで詳細をCHECH!!!!

↓ 

 

8月イベント情報