【商品紹介】ん?いつものバックルじゃないぞ…..?【CHROME】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

 

秋刀魚が食べたいですね……….。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

皆さんは大根おろしはつける派ですか?KONOはもちろん有りが好きです。

IMG_3939

醤油もいいですし、すだちをかけても美味しい。

 

刺身も食べたいし…..

 

魚最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、現在開催中の

 

CHROME POP UP STORE

 

 

クロームPOPUP

意外なオススメ商品の紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3926

 

VEGA

¥9,000+Tax

 

少し縦長のショルダーバッグ。

 

マチも少しあるので、こう見えても

 

11Lの容量があります。

 

 

 

 

IMG_3927

 

バックルがいつものCHROMEよりシンプルで、

 

布製のこのタグが可愛いです。

 

 

IMG_3928

中は全て防水のライナーなので、

 

雨の日も安心して使えます。

(フラップの締め具合によってはサイドから水が侵入する可能性はあります)

 

 

 

 IMG_3930

A4の冊子もすっぽり!

 

 

IMG_3931

フラップも防水ライナーです。

 

小分けのポケットもあるので、縦長でも荷物がごちゃごちゃし難いです。

 

 

IMG_3933

 

 

 

IMG_3932

 

防水効果は落ちますが、縦はさらに伸びますね。

 

 

 

  IMG_3940

 

さっと取り出したいものはこの内側の簡易的なポケットにいれてもGOOD

 

 

 

他にも定番のバックパックや、メッセンジャーもあります!

 

来週には在庫がさらにUPする予定です!

 

 

是非とも店頭にてご確認下さい!

 

BY STAFF KONO