【商品紹介】かっこよく着るならNAVY!!ちょっと可愛く着るならGREY!!やっぱりこのジャージが欲しい!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

ここ最近の腹筋トレーニングでお腹が若干筋肉痛。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

体幹を鍛えないといけないですね。

 

 

 

 

 

さて本日も大人気

 

KAPELMUUR

 

のおすすめ商品のご紹介!

 

 

 

 

 

IMG_3957

 

長袖トラッドジャージ

¥15,000+Tax

 

肌触り最高なこのジャージ。

 

レトロな感じもありつつ、サイクルジャージなのにきちんと感もある。

 

KONOはこういったシンプルな見た目がどストライクです。

 

カラー展開も

 

大人シックなNAVY

 

可愛さもある爽やかGREY

 

のこれまた好みの二色。

 

何なら色違いで二つとも欲しい!

どっちを買うか絶賛悩み中です….

 

 

 

IMG_3958

 

バックポケット、もちろんありますよ。

 

 

 

IMG_3959  IMG_3960

 

両カラーとも刺繍も派手カラーじゃないのがこれまたツボ

 

 

IMG_3961

 

 

ファスナーもビンテージゴールドみたいなカラーでよりGOOD

 

 

IMG_3962

 

 

こちらはファスナー内側

 

引っ掛けやすい部分なので周りが綺麗になってるのも嬉しいです。

 

 

これからの季節、大活躍の長袖ジャージ

 

是非とも店頭にてご確認下さいませ!

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

BY STAFF KONO

 

 

_____________________________________________________________

 

 

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

クロームPOPUP