【OAKLEY】一際輝く(贔屓目)こいつ!!!STAFF KONOのOCE!!!!RADAR EV Ver.【人と被らないのが欲しかった】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

最近デトックスウォーターにはまりました。

 

名古屋ウェア館KONOです。

 

フルーツが食べられないので、これで補ってます!w

 

 

 

 

 

 

さて本日は

 

ついに来ました。

 

 

STAFF KONOのOCE

 

 

 

IMG_4020

OCE コーナーで一際輝く奴がいますねー!

(自画自賛&無理矢理)

 

 

 

 

 

こいつです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4016

RADAR EV  PATH

 

FRAME:M.GREEN CAMO

RENS:SAPPHIRE 

ICON:ELECTRIC BLUE

SOCK KIT:BLACK

 

 

 

 ムーミンの携帯ケースがシュール….じゃなくてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4019

明るい場所でCAMO柄だとわかるくらいの感じがツボ。

 

合わせやすく、でも定番過ぎない感じがよきかな(^ω^)

 

 

 

 

どうしてもレンズはこのカラーにしたかった!

 

曇りの日に使う用に別途クリアレンズも購入予定です。

 

 

 

 

 

 

IMG_4017

あーかっこいんじゃぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4018  

アイコンはKONO BLUEです。

 

本当はもうちょっとNAVYがかったイメージだったのですが

 

選べる中ではこれが一番ですね。

 

 

 

 

今、自転車乗りの中ではやっぱりJAWBREAKERが人気なのですが

 

自分の頬骨が出ているのもあり、どうしても顔に合わなかったので

 

自分はRADAR EVでカスタムしました!

 

 

 

皆さんも先ずは自分にあった形を選んでOCEしちゃいましょう!

(OCEできる形は決まっています)

 

 

 

 

 

他にも当店STAFFは自分でOCEを結構してます。

 

 

 

 

unnamed-215

 

こちらはウェア館STAFF 山ホさんの物

 

 

 

 

 

OAKLEY買うなら、OCEするなら

 

Y’s ROAD名古屋ウェア館

 

 

グラスヒュッテさん

 

じゃないですかね!?w

 

 

 

ちなみにグラスヒュッテさんで、別売りのノーズパッドを購入予定です!

 

これでさらにフィット感が良くなるのです!

 

前述の通り、頬骨が出ているので少し前に出すための物です!

 

 

 

 

 

 

もし度付きにしたいなーなんて方はもう、有無を言わさず

 

「グラスヒュッテさんへどうぞ!」です!!!!

 

サングラスに関する細かな悩みなど、バンバン答えてくれます!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

 

__________________________________________________

 

 

  

 

9月もイベント開催中!

 

 

詳細は下記画像をクリック!

クロームPOPUP