【SALE】来期のレースに向けて最高峰のシューズをお探しの方へ!SHIMANO 【RC9】
by: 名古屋ウェア館

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現SHIMANOが誇る最高峰のシューズ

S-PHYRE【RC9】

定価:¥42000+tax が 20%offで何と

¥33600+tax

 

 

 

 

 

 

 

初めて足を入れた方の大体は、そのフィット感に驚嘆します。

私もそうでしたが、締まり感が非常に良いです。

アウトソールは非常に剛性があり、履いてその場で

ペダルを踏む形をとるだけで、その剛性感を感じ取れます。

 

 

 

 

 

 

 

レースにおいて最高のパフォーマンスを引き出すには

コンディションもそうだが、機材選びも大事です。

 

 

 

そこには必ず【シューズ】というカテゴリーが存在する。

 

 

 

そのレースにおいて最高のパフォーマンスを引き出す為に

最高峰のシューズを履く。

 

 

UCIワールドツアーチームに所属する選手もそのシューズを履いている。

最高峰の選手からのフィードバックから生まれた

SHIMANO  S-PHYRE【RC9】

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルカーボンアウトソール

超硬質軽量カーボンソールを採用

剛性を保ちながら優れたダイレクト感を実現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エクスターナルヒールカップ

シューズ外側にヒールカップを配し、

かかとを安定させ、アーチ後方のねじれを抑制

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラウンドラップ

ワンピースアッパーで

シューズの内側、外側からの大きなパターンで

甲部全体を包み込み、足とシューズの隙間を減らし

一体感を高める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非!最高峰のシューズを履いて来期のシーズンで更なる高みを目指す方

是非!最高峰のシューズってどうなんだろうとご興味のある方

是非!UCIワールドツアーチームの選手が履いてるから私もっとお思いの方

 

 

 

 

 

是非!

 

 

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010