【お買い得情報】これがお買い得になる理由がわからない!!けどお買い得!!!!!!【SHIMANO】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

最近のブームはクラムチャウダー。

ウェア館KONOです。

あさりが結構好きな事に気付きました。

(パスタならボンゴレ系が好きです)

 

 

 

 

 

 

IMG_4689 

さて本日はタイトル通り

SHIMANO

のシューズの売れ売れなのにセール!

な商品の紹介!

 

 

 

IMG_4685

こちらの三足を紹介!

 

 

 

 

 

 

IMG_4686

RP2

¥13,000→¥10,400+Tax

エントリーグレードの定番モデル。

続くか分からないけどビンディングデビューしてみたい!

なんて方はとりあえずこれですね。

三本ベロクロ(マジックテープ式)は昔ながら。

セカンドシューズとして持っておくのもいいぐらいのお値段になってますね!

 

 

 

 

 

 

IMG_4687

RP3

¥15,000→¥13,000+Tax

足首部分の締め付けがラチェットになりました!進化しました!わら

より足首をしっかりホールドしたい方はこちらのモデルですよ。

他の部分の作りはRP2とほぼ変わらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4688

RP5

¥18,500→¥14,800+Tax

売れ売れなのにセールになる意味がわかんない!ってくらいですw

ワイヤー式で、しかも表にワイヤーが出にくい仕様なのがGOOD

よく店頭で「ワイヤーってきれないんですか?」

と心配されるお客様もいらっしゃるので

これなら少し安心かも?

 

 

ソールの違いは

IMG_4689 

左から

RP2 RP3 RP5

の順です。

 

鳥越くんが超キメ顔作ってますが、ソールにご注目!

RP2とRP3はご覧の通り全く一緒!

ただRP5だけはCARBON REINFORCEDという

プラスチックを炭素繊維で強化してますよ。って意味で、

ソール自体が少し硬くなっているのです。

なので少しだけRP2やRP3に比べると踏み込んだ時に、

ダイレクト感が得られます。

 

もちろんRC9とかのダイレクト感と比べちゃうとダメなのですが….

サイクリングが初めてまともにスポーツするなー

って方なら十分な硬さを感じてもらえるかと!

 

 

ソールの硬さについては触れすぎると長くなるのでここまでで!

 

 

 

 

 

どれも売れ筋商品なのにセールになる意味がわかりません!が、

SHIMANOのビンディングシューズを買うなら今ですよ!w

是非店頭にてご確認下さいませ!

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

___________________________________________________________

 

歳末セールPOP

 

 

 

 

story_h201

 

 

 

 

 ↓Y’SROAD名古屋本館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

↓Y’SROAD名古屋クロスバイク館スペシャルページ

nagoya_kansyasai171010