【セール情報】ラスト一点!生地が気持ちいいジャケット!【le coq sportif】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

ジョーダン1の色んなカラーが欲しい。

ウェア館KONOです。

特にグレーとネイビーのやつが欲しい………

ジョーダン1はシンプルな見た目が最高にかっこいいですね。

 

 

 

 

 

さて本日もお買い得商品の紹介!

 le coq sportif

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4946 IMG_4947

パディングジャケット

¥17,000→¥10,200+Tax

 

前面の風を通し難い素材部分は中綿があり保温性抜群。

他の生地は全体的に伸縮性があり、フィット感も良いのですが

肌触りがめちゃくちゃいい!

基本的にシンプルな見た目なのですが

濃いめのNAVYがかっこいいですね。

2IN1 JACKET対応のジャケットと合わせていただくとドッキングできますよ!

 

 

 

 

 

IMG_4948

 この肌触りは是非店頭で触ってご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

 

BY STAFF KONO

____________________________________________________________________

 

POSTER_A4横_のコピー

 story_h201

 

イベント開催中!

430POPUP

 

スペシャルセール430