【商品紹介】春が来たら出掛けたい!このBAGで!【CHARI&CO】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

絶賛目が腫れて視界が悪い

ウェア館KONOです。

それでも帰ったらMHWしましたけどね。

桜レイアもちゃんと倒しました。

 

 

 

 

さて本日は

CHARI&CO

のオススメ商品の紹介!

 

 

 

IMG_5069

SQUARE BACKPACK

¥35,000+Tax

 

以前CAMO柄が入荷していたのですが、BLACKも入荷

BIGサイズのカバンなので通勤、通学で荷物がちょっと多めだったり

帰りはいつもカバンがパンパンになる…なんて方にオススメ!

でも軽量なのがオススメポイントの一つですね!

 

全体にクッションが使われているので、デバイスも安心して持ち運び可能!

(防水ではないので雨の日はビニールやジップロックに入れてくださいね)

どれくらい大きいかというと

unnamed (18)

身長150cmくらいの当店画伯小出ちゃんが背負うとこれくらい。

身長のせいかなーなんていいながら自分も背負ってみましたが

  IMG_5075

・ 

…いや、寄り過ぎなせいでしょー

 

 

 

 

 

 

IMG_5080IMG_5077

 ・・・

でかいですね。

(自分は身長160cmですがこれです)

なので大きめのバックパックをお探しでなければオススメはできませんがw

それでもこれが欲しいです。

 

 

IMG_5071サブリミナルヴァレグロ!

ガバッと大きく開くので荷物の出し入れもしやすいですし

ヘルメットもすっぽり収まりまくります。

中の小分けポケットが透明なのも見やすくてよし。

 

IMG_5070

PCやタブレットスリーブもマジックテープでしっかり留めれるタイプなのもよし。

 

 

  IMG_5072

出先で箱状の物を買っても安心して入れられますし、

開け方も上の写真の様にベローんって開けるか

 

IMG_5073

ファスナーを上手く使って物が落ちない様にも開けれます。

 

ハンドルを持った時にショルダーストラップが邪魔になるのが2WAY、3WAYの難点

でもこのBACKPACKなら…

IMG_5074

こんな感じで留めれるので安心してハンドル部分を持てます!

 

 

春になったらこれにカメラとレンズと三脚(購入予定)を入れて、

自転車に乗りながら桜の撮影に行きたいなーなんて思ってます。

(カメラ系の荷物を入れても余裕でお土産も入りますね)

表のメッシュポケットにレンズキャップとかレンズ拭きとか入れ易そうだし…

 本当に欲しいぃ・・・。

 

 

 

 

ウェア館には

deuter

ORTLIEB

SHIMANO

TIMBUK2

CHROME

BROOKS

色んなブランドの自転車で使うと便利なバッグや

おしゃれなバッグがありますよ!

是非店頭にてご確認下さいませ!

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

__________________________________________________________

 

POSTER_A4横_のコピー

 story_h201

 

 

イベント開催中!本日2月12日で終了です!!

430POPUP