【商品紹介】今だからこそ選べるかも!要チェックです!【KAPELMUUR】
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

先日に引き続き同じ嫌がらせを受けた、

ウェア館KONOです。

回線の問題なのか?と思いましたが全部支給品持っていく必要はないよね?w

 

 

MHWになってテオの爆破やクシャの竜巻がリアル過ぎて、

範囲がイマイチ掴みづらいんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のオススメ!

KAPELMUUR

 

 

 

 

 

 

IMG_5102IMG_5103

半袖レトロジャージ

¥13,000+Tax

 

こちら夏に定番ジャージの

Y’s Road名古屋ウェア館限定Ver.です!!

メッシュ生地がめちゃくちゃ涼しいので夏場に大活躍する事間違いなしなのですが

何故今の時期の紹介かと言うと….

もう残り僅かなのです!!

 

 

 

数量はお店にあるだけなので、今のうちにチェックしておいて欲しいです!

自転車で出かけた時に冬のジャケットカフェ等で

ゆっくり過ごすのは暑いなーなて方は中に着て頂くといいですよ!

性別年齢問わずに着て頂ける一着!

 

 

自分も夏にお店で着るのに欲しいなぁ…(いつもの)

 

 

是非店頭にてご確認下さいませ。

ご来店お待ち申し上げております。

BY STAFF KONO

________________________________________________

 

POSTER_A4横_のコピー

 story_h201