【日焼け防止】塗って対策か、着て対策か??【アンダーウエア】
by: 入澤 司

みなさん、こんにちは、名古屋ウエア館のいりさわです。

夏日!です!うっかりしたら真夏日のような天候です!

太陽の位置関係からすると、もっとも紫外線の強い時期だそうですね。

 

こんな日に無防備に外を走ると、日焼けして大ダメージを受けます!

真っ黒になる人も真っ赤になってしまう人も等しく体力を消耗するはず。

 

日焼け止めを塗るのももちろんアリですよ!!

でも、僕があえてオススメするのこちら!!

 

DSC_1630

 

パールイズミ / プレミアムアンダーロングスリーブ

定価:¥7,500-+税

 

男性用、女性用、それぞれシルエットが違います!!

 

DSC_1632

 

そして、目から鱗のよく考えられたシステム!!

身頃はメッシュで真夏用のインナーとして、吸汗速乾性は抜群!

腕の部分は、なんとコールドブラック!

UPF50+の紫外線カット機能を持っていて

更に直射日光を反射し約5℃下げる高機能アンダーウエアなのです!

 

同じ機能を持ったアームカバーもありますが、

ジャージとアームカバーの間、二の腕辺りに隙間が出来て

その部分だけ腕章のごとく、すごくダサい日焼けをして事故ります・・・。

痛いし、格好悪いし、二の腕の締め付けは気になるし・・・。

そんなお客様にはもってこいの商品でございます!

 

DSC_1633

 

白のモデルもコールドブラック。ここはツッコミ無しでお願いします(笑)

男性モデル、女性モデルともに白か黒が選べます。

お手持ちのウエアに合わせてコーディネートしてくださいネ!

 

よろしければ試着用サンプルも展示しておりますので

お気軽にお試しいただければと思いますから、

お近くのスタッフまでお声掛けくださいね!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 


 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

CHARI&CO×le coq sportifコラボ!

サコッシュもプレゼント!

IMG_1815

 

 

 

 

Kabuto最軽量!

FLAIR入荷!!

unnamed

 

 

 

・お車でのご来店予定の方は【コチラ】をご覧ください 

 

 


 

 

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

サンバルカン6040_n

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥900-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

募集人数:1~4名

 

 

 

まずは、担当:梅林までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!