【OAKLEY】冬のボーナスで何買う!?オススメは高級アイウエア!!【サングラス】
by: 入澤 司

みなさんこんにちは、名古屋ウエア館のいりさわです。

 

ボーナス。

こんな甘美な響きの言葉が他にあるでしょうか??

いや、無い。

 

数カ月、お仕事を頑張った我々に与えられる「賞与」

自分へのご褒美に使いたいですよね。

毎回何に使うか、あれやこれやと考えるのもまた楽しみの一つ。

 

今日はその使い道の中の一つとしてうってつけの逸品をご紹介します!!

 

DSC_4288

 

OAKLEY

上:RADAR EV

カラー:ポリッシュホワイト

レンズ:PRIZM JADE (可視光線透過率13%)

定価:¥27,000-+税

 

下:EV ZERO PATH

カラー:サファイアフェイド

レンズ:PRIZM SPPHIRE POLARIZED(可視光線透過率12%)

定価:¥32,000-+税

 

DSC_4289

 

先ずはこちらのレーダーEVから。

定番で大人気のレーダーシリーズの改良型。

上フレームを上方に持ち上げ水平にしたことによって、

前傾姿勢を取ったときに視界にフレームが入らないようになりました。

自転車にモッテコイのフレーム形状ですし、

ゴルフでパッティングの際に芝目を読む為に屈みますが、その時も安心です。

 

綺麗な艶アリホワイトのボディに、ぴかぴかのグリーンのアイコン。

何より、緑から紫にグラデーションするレンズカラーがCOOL。

レンズ自体も見やすいグレイベースなので、普段使いもオススメ!

 

 

DSC_4290

 

続いてはこちらのイーブイゼロ。

先ず一番最初に伝えたいのはレンズ!

ポラライズド(偏光)レンズです!

反射などの雑光を取り除くフィルターが入ったこのレンズは

様々なシーンで役に立ちます!

ビル群の中での活動、ラン、ドライブなんでもいいでしょう。

特にドライブではフロントガラスに薄り込むダッシュボードの影が

消え去るので、運転にとっても集中できます。

また、水面の乱反射も抑えますので、釣りには抜群の効果を発揮。

ウインタースポーツでも雪原の反射を抑えますので、プレイやメイクに集中可能。

 

一本持っておいて損はしない高性能レンズ搭載!

カスタムオーダーでは注文できない、

グラデーションカラーのフレームも満足度高し!!

 

是非、マルチに活動する方にお選びいただきたい!!

 

 

DSC_4291

 

もちろん当店が選び作ったオリジナルカラーのカスタムもあります!

 

DSC_4286

 

定番モデルだってこの通り、一通りご用意しております!

サイクリストに人気のJAWBREAKERに至っては交換用の

クリアレンズやPRIZM LOW LIGHTレンズも在庫中!

 

先ずは、一度ヘルメットをご持参のうえご来店ください!

 

 みなさまのご来店お待ちしております!