【おしゃれは足元から】POPなカラーでしかも安全!ソックスにもこだわりを!!【Lion de KAPELMUUR】
by: スズキ

IMG_4239x

 

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

新元号、発表されましたね!!!

「令和」

(れいわ)

 

だそうで…

 

皆さんどう思われてるかわかりませんが、

「昭和」「平成」になった時ほどの衝撃はなくてある意味安心しました(笑)

 

 

 

 

さて!

 

私スズキ、今日から名古屋ウェア館勤務です!

考えてみたら、ウェアの販売に携わるのはまる4年ぶりでした…

 

右も左も上も下もわかりませんが、精一杯頑張りますので

以後よろしくお願いします。

 

 

そんな私がブログネタを探して店内をうろうろしておりましたところ、めっちゃ目を引くアイテムを発見しましたので今日はそちらをご紹介したいと思います!!!

 

 

IMG_4243

Lion de KAPELMUUR

サイクルレーシングソックス

¥1,400+TAX

 

 

ウェア館内を見渡しても、サイクルウェアやアクセサリー関連はネオンカラーがトレンドのようですが、ついに靴下にも!って感じです。

 

IMG_4239

履くとこんな感じです。

さすがに靴下ばっかりは商品を試着するわけにまいりませんので、マネキンさんの足に履かせてみました。

 

甲部分にいる「フランドルの獅子」はもちろん靴を履くと見えませんが、脱いだ時に「おっ」てなるニクい演出(?)です。

 

IMG_4241

靴を履いた状態では、足首部分の獅子と

Lion de KAPELMUURのデカロゴがこれでもかとアピールしてきます。

 

 

そして、この靴下のポイントは

IMG_4252

 

「光る」

ってところです。

 

どこが光るの?

って思いフラッシュ撮影してみた結果がこれである!

IMG_4242

 

わかりますね。

履き口の部分に再帰反射素材(いわゆるリフレクター)が使われてるんです!

これで夜間のライドでも後方から車のライトで反射するので安全安心ですね。あるいは夜RUNとかしちゃう人にも役立つかもしれません!

 

 

見た目がかっこいい点や安全面もさることながら、

Lion de KAPELMUURといえばKAPELMUURのレーシングラインですから

ソックスとしての基本機能も勿論優秀。

シューズ内を常に快適に保つ上、ペダリング時の感覚も遮りません。

 

「靴下なんて、何でもいいんじゃないの!?」

と思っている方にこそ是非試して頂きたいですね。

 

 

 

IMG_4244

カラーは3色。

 

IMG_4248

シャインイエロー

 

IMG_4251

シャインピンク

 

IMG_4249

シャイングリーン

 

 

IMG_4250

ちなみにこのグリーンだけ、どうやらデザインがでなくのようです。

(写真では全然わかりませんが…)

 

 

どれも春らしいカラーでテンション爆上げですね!!!

 

ところで何となく、

それぞれのカラーにふさわしい完成車ブランドがあると思いません?

各ブランドのオーナー様、ピンときたら今すぐ買いに来て下さい(笑)。

 

(余談ですがこの3色、先日私が買った靴下たちと全く同じバリエーションでした)

 

 

 

 

サイズはS(22〜25cm相当)・M(25cm〜28cm)でそれぞれ展開しています。

現在イエローのみ、店頭在庫がSのみとなっております。

 

 

おしゃれは足元から!!!

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館にて

お待ちしております!!!

 

 

2019-04-01

スズキ コウキ

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 

 

★☆★公式インスタグラム出来ました★☆★

インスタロゴ

インスタグラムQRコード 

クリック、もししくは

QRコード読み取りでアクセス★

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年新作!

レディースウェア入荷中!!

IMG_6185 

 

 

 

 

 

 

 

 

RC9の限定グリーンカラー!

予約受付中!!

RC901-1

 

 

 

 

 

 

 

KAPELMUUR HAPPY BAG

通販承ります!!!

HJKDLFNJGFD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SHIMANOの最新最高グレード】

【RC901が20%OFF!!】

image4

 

 

 

  


  

ワイズロード名古屋本館

・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

 

Ys Road 求人完成

 

 

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

 

 

まずは、担当:永野・畠山までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

WEB応募はこちらから!