【入荷速報!】GIROの最新型ハイエンドシューズがやってきたぞ!それも2モデル!
by: スズキ

IMG_5515

 

どうも。

スズキです。

 

 

今日は!

 

話題沸騰中の

giro

最新ハイエンドシューズが

(日曜日なのに)

入荷してきましたので、

取り急ぎご紹介します!!!

 

IMG_5521

GIRO 2019 “IMPERIAL”

¥49,800+TAX

 

 

高い!

確かに高いけど、これはすごいですよ…!

 

 

想像を絶する軽量性で話題を呼んだ

PROLIGHT TECHLACEのアッパーを採用し、フィッティングシステムにBOAダイヤルを搭載した最新のハイエンドモデル。

 

このアッパーがとにかくイイ!

IMG_5527

これからはこういうシューズが増えていくのかも…と思わせるクオリティ。

半透明のパーツが多用されていて近未来感漂いますね。

 

IMG_5529

これにBOAダイヤルをダブルで搭載。なんですが

この位置にダイヤルを設けるのも、4点留めなのもけっこう珍しいのでは。

 

これにより、ハイエンドシューズの常識を覆すフィット感が得られます!

(※個人の感想です)

 

 

IMG_5526

実際履いてみました。

 

こう見えても私、昔GIROの初代EMPIREを履いてたことがありまして、見た目のカッコよさに惹かれて買ったはいいもののどーにもこーにも足型に合わず手放した経緯がありまして(THE甲高幅広)、それ以来GIROに恐怖感があったのですが

これに関してはそんな心配全くなさそうでした。

 

それぐらいフィットします。

 

IMG_5528

アウトソールはGIROおなじみのEASTON EC90カーボンソールで

剛性もバッチリです。

 

 

カラーは上のBRIGHT RED

 

IMG_5520

 

こちらのBLACKが入荷しています。

 

 

 

 

それともうひとつ!

 

 

 

IMG_5522

GIRO 2019 “EMPIRE SLX”

¥44,800+TAX

 

 

現在の、紐シューズのトレンドを作ったと言ってもいいEMPIREの軽量バージョンがモデルチェンジ。

 

IMG_5531

ご覧のように、IMPERIALと同様のアッパーを採用し、フィッティングシステムをシューレースにしたものとお考え頂いて大丈夫です。BOAを使ったIMPERIALよりも、軽さの面でちょっとだけアドバンテージがあります。

 

IMG_5530

 

IMG_5532

このようにかなりのシースルー感。ヴァージル・アブローのNIKEを彷彿とさせますね。ファッションの世界でもシースルーは一大トレンドなのでイイと思います。

 

EMPIRE SLXの方はこちらのホワイト

 

IMG_5523

ICEBERGの2色が入荷しています。綺麗なブルーですね。

 

 

 

どちらも決して安くはありませんが、ロードシューズの常識を覆すフィット感はそれだけの価値があると思います。

「GIROのシューズ、かっこいいんだけど足に合わないんだよね…」

という方にこそ、ぜひ一度お試し頂きたい逸品です!!!

 

 

 

 

Y’s Road名古屋ウェア館

ぜひどうぞ!!!

 

2019-06-16

スズキ コウキ

 


 

 

 名古屋ウェア館

オススメ情報

 

 


 

期間限定

スタートUPキャンペーンやってます! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 img_startup_01_0610

 

6月30日(日)まで開催中!

 

 

 


  

雨ニモマケズGORE-TEX祭り

6月30日まで10%OFF!

IMG_3845

 

 


 

 

突然ですがキャンペーン始まってます!!!

 

kapel6banner

 

 

 

 


 

 

 

 驚愕特価なシューズ達!

 無題

 

 


 

  

 

 

 


 

 

 2019年新作!

レディースウェア入荷中!!

IMG_6185 

 

 


 

 

  fi’zi:kソックスキャンペーン!!

(3月25日~6月30日まで) 

無題

  

 


 

 

【SHIMANOの最新最高グレード】

【RC901が20%OFF!!】

image4

 

 

 

★☆★公式インスタグラム出来ました★☆★

インスタロゴ

インスタグラムQRコード 

クリック、もししくは

QRコード読み取りでアクセス★

 

 

  


 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

img_1229

  

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

 

 

まずは、担当:永野・畠山までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

Web応募はこちらから!