【SALE 40%OFF】特価で出てる中で個人的に一番かっこいいと思うシューズ、ラスト1足!【NORTHWAVE】
by: スズキ

IMG_6171

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

20192_190718

 

SUMMER WEAR SALE第2弾

やってますよ!

 

ってことで

 

店内には数多くの特価品がそれこそウェアからヘルメット、シューズに至るまで幅広く展開されていますが、今日はその中から個人的に一番かっこいいと思うシューズをご紹介します!

 

 

それがこちら!!!

 

IMG_6161

NORTHWAVE

EVOLUTION PLUS (’18)

 

定価¥30,000+TAX

約40%OFF!!!

 

¥17,500+TAX

 

 

驚きの安さ…

 

 

IMG_6166

シューズそのものは3箇所を2つのダイヤルで調整するフィッティングシステムで、近年のトレンドに忠実な作り。

 

IMG_6168

ダイヤルはNORTHWAVE独自のSLW2 CLOSING SYSTEM

これがまたスグレモノで、締めるときはダイヤルをふつうにカチカチ回していくという他社の一般的な機構と同じですが、違うのは緩めるとき。ツメみたいなパーツが見えると思いますが、これは押すと1ノッチずつ緩んでいき、引くといっぺんにリリースされるというマルチファンクションになっているんです。

このため、1回締め込んでからでもペダリングしている間に「なんかきつく感じるな」と思ったらツメをちょっとずつ押せば微調整が可能になるんです。

もちろん脱ぐときはツメを引いて一気に解放すればOK。

よく考えられていますねー。

 

 

IMG_6167

 

ソールもカーボンで剛性もバッチリ。ペダリングした力をロスなくダイレクトに推進力に変えてくれますよ。

 

 

 

 

でも私のオススメポイントはそれだけではないんです!

 

 

 

 

他のシューズにはない一番の魅力、それは

色!

 

 

こちら、REFLECTIVE BLACKというカラーなんですが

その名の通り…

 

IMG_6164

見てください!!!

 

光を反射して

めっっちゃ光ります!!!

これで夜間走行も安心!しかもかっこいい!

 

まあ、adidas by KANYE WESTのYEEZY BOOST 350 V2もリフレクティヴとノンリフレクティヴが出てるモデルがありますが、リフレクティヴのほうが断然人気ありますからね…

 

 

 

 

ただ人気のあまり

こちらのEVOLUTION PLUSはラスト1足になってしまいました。

 

 

サイズは43 1/2でだいたい28.5cm相当とやや大きめではありますが、

「これは俺のサイズや!」という方がいらっしゃいましたら超ラッキー!ぜひ一度店頭でお試し頂きたいと思います!!

 

 

 

 

何てったって、元々はさんまんえんするんですからそこそこにハイエンドシューズの部類なわけで、それが1万台で買えてしまうチャンスなどそうはありませんよ…

 

 

 

 

その他にも、NORTHWAVEの

驚愕特価シューズ強力展開中!!!

 

IMG_6172

 

Y’s Road名古屋ウェア館にて

ぜひご覧ください!!!

 

 

2019-07-20

スズキ コウキ

 


 

名古屋ウェア館オススメ情報

 


 

2019summer_sale_bnr

 


 

シールドキャンペーンPOP[0612]

 

 

ワイズロード限定企画!!

 

 

シールドアップグレードキャンペーンにて、

対象ヘルメット

(AERO-R1・AERO-V1・VITT)

ARS-3シールド同時購入で、

シールド価格が、

定価から10%OFF!

 

  


 

chromepopupbnnr

 

7/31まで開催中! 

 

 

 


 

 

好評につき期間延長! 

kapel7banner2

 

    


 

  

 驚愕特価なシューズ達!

 無題

 

 


 

  

 

 

 


 

 

 2019年新作!

レディースウェア入荷中!!

IMG_6185 

 

 

 


 

 

【SHIMANOの最新最高グレード】

【RC901が20%OFF!!】

image4

 

 

 

★☆★公式インスタグラム出来ました★☆★

インスタロゴ

インスタグラムQRコード 

クリック、もししくは

QRコード読み取りでアクセス★

 

 

  


 

ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館にて

一緒に働きませんか?

 

img_1229

  

自転車が好きで、明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します。

経験の有り無しよりはやる気を重視。色々なことに興味を持てる方希望。

土日、祝日出勤可能な方歓迎。

週3日以上勤務できる方。

 

 

学歴、年齢、経験不問。知識はおいおい身に付きます。
電話連絡の後、履歴書持参で面接いたします。

 

 

 

時給:¥950-~(能力に応じて昇給)

勤務時間:11:00~20:00(出勤日、勤務時間の調整は要相談)

仕事内容:レジ、接客販売、品出し、自転車組立、陳列等の店舗作業全般

 

 

 

 

まずは、担当:永野・畠山までご連絡下さい!!

お待ちしてます!!

 

 

Web応募はこちらから!