【新作入荷!】ネルシャツなのにサイクリスト仕様!?作ったのはもちろん…【rin project】
by: スズキ

IMG_7056

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

 

 

今日も暑かったですね!!!

とはいえ、もう9月も半ばですので(本当は)すっかり秋ということで

気がつけば、店内も秋冬物がじわじわと揃いつつあります。

 

 

 

そんな中、ひときわ秋らしさを感じさせるアイテムが入荷していましたので

ご紹介したいと思います!!!

 

 

IMG_7057

rin project

サイクリストネルシャツ

¥12,000+TAX

 

 

そう、秋と言えばネルシャツです。

こちらは、どこからどう見てもふつーのネルシャツなのに、サイクルウェアのディテールをひそかに盛り込んであるといういかにもリンプロらしい逸品。

 

 

IMG_7058

後ろから見るとこのような感じで、柄合わせしてあるので遠目にはふつーのシャツにしか見えないのですが…

 

 

 

 

\じゃじゃーん!/

(昭和の効果音)

IMG_7059

 

サイクルジャージでおなじみの、3連バックポケットを備えているのです!

シャツなので、ゴムできゅっとなってたりはしませんが、ボタン留めなところとかが古き良きサイクルウェアを彷彿とさせます。

 

 

他にも、

IMG_7060

冬用のグローブを付けていてもアクセスしやすいように、胸ポケットはヴェルクロ留めにアレンジされていたりとサイクリスト目線。

 

 

それにまたこの色がいいですね。

ネルシャツらしい、いかにもなチェックがアメリカンなテイスト。

 

IMG_7061 IMG_7062

もう1色、ブルーを基調としたチェック柄もあります。こちらは大人っぽい落ち着いた印象ですね。

 

 

IMG_7055

並べると結構印象の違う2色。

皆さんはどちらがお好みですか?

 

私は左の赤系の方がグランジーな雰囲気があって好きですね。

 

 

 

 

てことで着てみました。

IMG_7073

Mサイズを着ていますが結構なゆとりがあります。

 

IMG_7083

「普段着だけど、そのまま自転車にも乗れちゃう」的な感覚で使って頂けるとよろしいかと思います!特に、BROMPTONでのポタリングなんかにベストマッチなんじゃないでしょうかね!!!

 

 

 

 

スタッフ自らがツーリングから得た閃きを商品開発に活かし、かゆいところに手が届く的なアイテムを生み出す唯一無二のブランド、rin project。

そして安心の日本製!

 

IMG_7093

 

そんなrin projectの商品

数多く取り揃えております!!!

 

IMG_7094