【現役芸大生が語る】フランスのアーティスト×le coqの最先端ジャージ。
by: 名古屋ウェア館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y’s Road 名古屋 ウェア館 小出です!

 

 

 

大学生の私は、夏休みが明日で終わりです。

課題に追われ、慌ただしくも充実した日々でした。

Y’s Roadにも沢山出勤できて嬉しいです。

 

12月下旬までは土日(たまにいない日もあります)

に主に出勤しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最後のブログは、

芸大生の私が紹介したくてたまらない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルコックと、フランス人アーティストとの

 コラボジャージです!!!

 

 

 

 

06BBED70-FF03-402B-A660-5EF860567364

 

 

77E5D444-0968-4642-9667-C46022BB2B97

 

ファスナーは青色。

 

70C58C55-7AF9-4286-A535-A7C72867EFA4

 

 

AE149780-9ADC-4309-AC2E-B2714BC27734

 

 

 

CB557538-7BED-452F-B901-A8EB83220B08

 

 

 

 

とってもで可愛いですね!

 

 

 

 

「Noe Two」というコンテンポラリーアーティストです。

 

 

 

アスリートならぐっと来てしまう、

熱いメッセージが込められているので必ず一読下さい。

(公式のPOPより引用)

 

 

 

 

le coq sportif × Noe two Collection

 

135年以上の歴史を持つ『ルコックスポルティフ』は、

コンテンポラリー・アーティストNoe Two(ノエ・トゥー)氏との

コラボレーションしたコレクションをリリースします。

 

LE SPORT C’EST LA VIE -The Sports is Life-

ルコックスポルティフのために描き下ろした今回の作品のテーマは、

「LE SPORT C’EST LA」(スポーツは人生だ)

le coq sportifのsportif(フランス語でスポーツの意味)からインスピレーションを得て、

自らのスポーツへの向き合い方を描いたこの作品は、

たとえチャンピオン・勝者になれなくても、

「自分を高めるためにスポーツする人」への

応援メッセージが見え隠れするポエムの様な仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓ここからは小出のコメントです⇓

 

 

 

自分はBMXのとある技が好きで、

その技だけを必死に練習してきました。

「大会に出たいの?」とか「女性ならあの人がうまいよ」

と比べることを前提にスポーツ話をされる事が多かったです。

確かにアスリートとして活躍することは素晴らしいですが、

それ以上に、好きな技、好きなライダーがいることを

誇りに思い、苦しくも、楽しい練習を重ねて着ました。

 

その技を決めたのは1年以上前のお話で、

BMXはお休みし、芸術に専念すると決めました。

「BMXやめたの?」と聞かれることもあります。

私としては、今やめた、続けている、そんなことは小さなことで、

好きなBMXの好きな技を達成できたことが思い出です。

そんな自分だからこその感性で、

今は大学生活を楽しんでいます。

 

 

 

 

スポーツに関わる事。

たとえそれがアスリート本人じゃなくても、

観戦する側でも、応援する側でも、

私のようなウェア販売スタッフでも、

スポーツを楽しむ心は大事にしたいですね。

 

 

 

 

私が好きなBMXという自転車は、

ファッションセンスがとても大切なスポーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェアを買って楽しむことだって、

すごく大切なことだと思います。

 

 

 

ということで、是非自分の好きな服で、

そして健康のために安全な服で、

自転車を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

Street Art サーモジャージ

サイズ:S~XL(O)

 

¥17,600+税

 

050EBA0A-7E04-42AA-B5A0-D84E40B5331C

 

1F82BB59-EF9B-41AA-BCA8-3A8314EB970E

 

 

 

一緒にあなただけのサイクリングスタイルを見つけませんか。

 

 

 

2019/9/28

 

小出

 

 

 

 

 

 

 

 


 

名古屋ウェア館オススメ情報

 


 

    

 驚愕特価品怒濤のラインナップ!

 

 

R4B

 

 

EVO無題

 

 

 無題

 

 

 

【SHIMANOの最新最高グレード】

【RC901が20%OFF!!】

image4

 


 

 

 


 

 

現在、ワイズロード名古屋本館・ウェア館・クロスバイク館を

一緒に盛り上げてくれる方を募集しています!

 

 

img_1229 

 

現在、名古屋店では

様々な年齢のスタッフが活躍中!

大学生スタッフも多く活気のあるお店です!

女性スタッフも在籍しております! 

 

 

18歳以上で明るく元気よく、いい笑顔が出来る方を募集します!

 

 

自転車に乗っていない方でも

経験の有無よりはやる気を重視します!

 

入社後は何でも先輩に聞いてどんどん学んで吸収してください!

 

 

 img_1216

 

 

色々なことに興味を持てる方なら大歓迎!!

 

週3日以上勤務できる方!

学生さんの平日の夕方以降+土日勤務でも!

もちろんフルタイムで週5日勤務可能な方も!!

 

特に土日、祝日出勤可能な方は大歓迎!!

 

 

学歴、経験不問です!

 

男女問わず募集中です!

 

電話連絡の後、履歴書ご持参のうえ面接させていただきます。