スタッフも使用中!Lionのジャケットがかっこいい!
by: 井上

どうも。井上です。
今日は私も持っているこちら

Lion de KAPELMUUR  21FW ウインドプルーフジャケットEVO

Lion de KAPELMUUR
ウインドプルーフジャケットEVO

¥17,050

をご紹介します!

10℃前後で使える前面防風ジャケット

PXL_20211024_091450521.PORTRAIT

こちらは裏地の写真です。グレーの部分(前面)は薄めの防風素材、赤い部分(背面)は伸縮性の良い素材が使われています。
前面で冷たい風をシャットアウトしつつ、背面で蒸れを放出できるため、寒い中高強度で走っても快適に使用できそうです。ジャケット自体は比較的軽量にできており、背面が良く伸びるので着心地も良好です。

PXL_20211024_090800728

バックポケットの部分はすべて反射素材でできています。日没までに帰るつもりが、家に着いたら真っ暗だったなんてことが起こるこれからのシーズンにはぴったりの仕様ですね。

PXL_20211024_091345482

性能がいいのはもちろんなのですが、やはりどちらも見た目もいいですよね。私は右の赤い方を手に入れましたが、左の黄色(金?)の刺繡が入った方もかなりかっこいいです。

秋冬ライドのお供にぜひどうぞ!
試着も出来ますのでお気軽にどうぞ。

ご来店お待ちしております!