スタッフが一目惚れしてして手に入れちゃったジャケット!7ITA
by: 井上

どうも。井上です。
今年の7 ITA秋冬コレクションで、個人的にものすごく気に入ったデザインのジャケットがあったので1着ゲットしておきました。今回はそれをご紹介します!

PXL_20211027_085447316.PORTRAIT

7 ITA
ITAFバイシクル ウィンタージャケット

¥26,180(税込)

 

他のメーカーではあまり見かけない?!Greenのジャケット

意外と緑色のジャケットって見かけませんよね。Army Greenというカラー名の通り、どことなくミリタリー感のあるジャケットとなっております。ザクⅡの四肢みたいな色と言えば伝わりやすいですかね。

PXL_20211027_090857924

後ろはこんな感じ。UNDAUNTEDには、「くじけない」「ものともしない」という意味があります。対応温度帯は5℃前後ですので、厳冬期の寒さはものともしないでしょう。家出た瞬間にくじけないように気を付けたいところですが。
防風素材が全体に入っているにもかかわらず、優れた伸縮性と、Mサイズで410gという、ほかのメーカーではなかなかない軽量性を兼ね備えている高性能ジャケットです。

 

他のカラーもあります

PXL_20211027_090551017

同じデザインでカラーだけ異なるモデルもあります。こちらはGunmetalです。こちらもぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。

では、ご来店お待ちしております!