入荷速報!OAKLEYの「限定モデル」と「KATO」が届きました!
by: 星野

 E7EFDB3B-E715-4254-ADB7-DDF0DAACD5CE

寒くてなかなかモチベーションが上がらない、どうもホッシーです。
そんなホッシーでも、テンション上がる商品が荷してきました!

 

アイウェア界の頂点

有名選手も多数愛用

 F4D81B05-1BF9-4DE1-A709-11DE6F8F026F

言わずと知れた有名アイウェアブランド「OAKLEY」ですが、着用するプロ選手も多いですし、性能だけでなく誰が見てもOAKLEYと気づける斬新かつカッコイイデザインで憧れのブランドにもなっています。

今回は2種類入荷しましたので順番にご紹介します!

 

注文から約半年経ってようやく入荷

1つ目が、アイウェア界の先頭に立つOAKLEYから、今までの常識を覆すモデルが去年の5月にリリースされました!

E88F6C69-84A8-4FBB-A92F-55F1B916B92D 

OAKLEY
KATO
¥43,010(税込)

スポーツパフォーマンスの限界をさらに押し上げるという明確なビジョンのもとデザインされたKATO。フレームがなく、アイマスクのように顔の輪郭に沿い絶妙にフィットするレンズスタイルのこのアイウェアは、視野範囲を広げ、掛けていることを忘れてしまうほど視界にストレスがかからない仕様になっています。

850E5C77-0C1B-4345-85E7-28533488E515

インパクトのある見た目で注目を浴びましたが、2021年5月にリリースされてから生産が間に合わず、名古屋ウェア館は注文から半年ちょっと経ってようやく1つ入荷しました。

名古屋で使っている人はほぼいないので、KATO掛けて自慢しちゃいましょう!笑

 

4年に1度の冬の国際的スポーツ大会記念モデル

 1B6373D3-53C8-4F65-88D7-9DF09C4D78E4

OAKLEY
JAWBREAKER 2022 LIMITED SPACE DUST
¥36,410(税込)

本日入荷したもう1つのモデルが、来月から開催される、4年に一度の国際的スポーツ大会・冬バージョンに出場される、OAKLEYが契約またはサポートする選手が着用予定の記念モデルとなっています!4種類リリースされていますが、名古屋ウェア館で大人気のJAWBREAKERを注文しました。

 

 E7EFDB3B-E715-4254-ADB7-DDF0DAACD5CE67240FBB-EF9E-485B-92F7-AE5C9B165508

フレームカラーは光の角度でラメがキラキラ光る「スペースダスト」。ジョー部分はウィンタースポーツらしく「セーフティオレンジ」とこのモデルにしかないカラーです!

 

153A2925-9C1C-4FBD-AE79-EA8620F9D2C6E72CED8B-B3B5-4EAB-9B8B-F5B107D9D6E6FD6B3A3F-8928-42CB-9DD8-E2FE50A16EFC

レンズは、雪に適した「PRIZM SNOW SAPPHIRE」とこれまたウィンタースポーツを意識した仕様になっています。

 

A07FCB49-9381-405C-846D-92377D6DA3A5

こちらのモデルは数量限定で名古屋ウェア館には4本入荷!限定モデル感のあるパッケージになっています!

 

F4D81B05-1BF9-4DE1-A709-11DE6F8F026F

いかがですか?気になった時が買い時ですよ!

ご来店お待ちしております!!_(._.)_ 

 

2022/01/24