冬場にビブはちょっと…という方、これならどうでしょうか!
by: 井上

どうも。井上です。
冬場にビブタイツを履くとどうしてもつきまとう「トイレ寒すぎる問題」。これが嫌で冬はタイツがいいんです…という話をよく伺います。それを解決してくれるものが実はあるんです。そう、PEARL iZUMiならね!

ビブタイツ特有の悩みはクイックビブで解決!

 PEARL iZUMi 21FW ウィンドブレーククイックビブタイツ

PEARL iZUMi
ウィンドブレーククイックビブタイツ

¥22,880(税込)
↓↓
¥18,304(税込)

分離した状態の写真が上のものです。

PEARL iZUMi 21FW ウィンドブレーククイックビブタイツ
21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

お腹部分には横にスライドすると外せるフックがついていますので、これを外し、さらにジッパーを開けるとビブとタイツが分離できるようになっています。慣れればかなり素早くできますよ!

新型パッド×おなじみWIND BREAKで快適な使用感

21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

今年の夏用ビブショーツにも搭載されていた新型パッド、3D-Xがこちらにもついています。前作と比較すると、程よく厚みと弾力がありつつもフィット感がよく、肌触りも良い万能パッドに仕上がっています。

21FW PEARL iZUMi T6500-3DX

使われている防風素材はもちろんWIND BREAK。冷たい風を通さないことはもちろん、しっかり起毛しているので保温力も抜群で、透湿性も備えています。伸縮性にも優れているので、動きの邪魔にもなりにくく、快適にご使用いただけます。対応温度帯は5℃前後です。

いかがだったでしょうか

現在冬物ウェアが決算セール中です!PEARL iZUMiのほかのウェアも20%OFFになっていますのでぜひご覧ください。基本的に再入荷しないものが多いので、狙っているものがある方はお早めにどうぞ!試着ももちろん可能です。
ご来店お待ちしております!