le coq sportifが大量入荷!超強力展開中です!
by: 井上

どうも。井上です。
いよいよ明日からNAGOYA Cycle Sports Daysですね!私は日曜日にがっつり遊びに行く予定なので楽しみです!ぜひ一緒にY’s Road名古屋にも遊びに来てくださいね!笑

さて、今日はle coq sportifのウェアが大量に入荷してきましたのでお知らせします。

サイズ選び放題!?le coq sportifウェア大量入荷!

le coq sportif 22SS ウェア

le coq sportif 22SS ウェア

le coq sportif 22ss QCMTJA51

メッシュ生地の速乾性に優れた定番ウェアから、


le coq sportif 22ss QCMTJA42

袖が切りっぱなしになっていてバタつきの少ないモデル、

le coq sportif 22ss QCMTJA40

さらにはレースフィットの超戦闘力の高いウェアまで取り揃えております。

le coq sportif 22SS フィッタブルパンツ各種

もちろん独自のハンモック構造で高いフィット感を実現した、定番のフィッタブルパンツも各種大量に在庫しております。

ぜひいろいろ試着してみてお気に入りの1着を見つけてみてください!
ご来店お待ちしております。