これからの季節に必要なアンダーウェア!持っていない方はご覧ください!
by: 大原

こんにちは!名古屋ウェア館の大原です。
今年もやってきました!CRAFT メッシュスーパーライト!
毎年大量に入荷するのに跡形もなく消え去る人気アンダーウェアです。今年もたくさんありますよ~

軽い!涼しい!よく伸びる!ド定番インナー!!

 CRAFT 22SS メッシュスーパーライト

CRAFT
メッシュスーパーライト ノースリーブ
¥4,620(税込) 購入はこちら

CRAFT 22SS メッシュスーパーライト

中身はこんな感じ。ノースリーブなのでタイトなサイクルジャージとの相性も良好です。どのような体勢でも脇部分が締め付けられないため、血行が妨げられず、手のしびれなども防止できます。

CRAFT 22SS メッシュスーパーライト

生地は独自構造の大きさの違う2重メッシュで排水機能を強化するとともに汗の逆流を防止し、黒く見えている部分のみ肌に触れ薄すぎて透明に見えている部分から外の空気を取り込んでいます。
着用時は凹凸な作りな分肌触りが良く、極端に暑い日の熱風を受けても涼しく感じてしまうほど機能性も高いです!

試着サンプルあります。

CRAFT 22SS メッシュスーパーライト

 CRAFTは基本的にユーロサイズで表記されているため、普段お使いになっているアンダーウェアのサイズで試着してみると大きく感じると思います。店頭では上の写真の通り、全サイズのサンプルをご用意しておりますのでサイズのチェックや、使用感を試してみたい時は是非ご利用ください!

ご来店お待ちしております!

オンラインでのご購入はこちら