DMT|当店最軽量!ツール2連覇のポガチャル選手が履いているシューズです!
by: 大原

こんにちは!DMT大好きマン名古屋ウェア館の大原です。
本日はツール・ド・フランスをはじめワールドツアーで数多の勝利を挙げる選手も着用する、独特の構造・フィット感で注目のDMTの最高峰モデルをご紹介します!

DMT KR SL

フィット感・軽さ・剛性、全てに優れた究極のシューズ

DMT KR SL

DMT
KR SL WHT/BLK
¥46,000(税込) 購入はこちら

 

独自のエンジニアードニット構造

DMT KR SL

縫い目のないニット素材を使用し、まるでシューズではなくソックスを履いたようなフィット感で快適です♪また、通気性もよいので足が蒸れにくいのもポイントです。 

靴紐を採用したモデル

DMT KR SL

フィッティングシステムには、今ではあまり見ることがなくなった靴紐を採用しています。紐タイプの利点はいくつかありますが、そのひとつは作りがシンプルなため軽くできることですね。
また足の甲部分に備えたポケットに靴ひもを収納すれば、紐の巻き込み防止や空気抵抗軽減にも一役買ってくれます。 

高剛性なフルカーボンソールを採用

DMT KR SL

アウトソールはトップスプリンターの脚力にも耐えうるアナトミックSLカーボンソールです!大きく肉抜きすることで軽量化と通気性向上を実現!フィッティングシステムに紐を採用しているおかげもあり、実測値が217g!!(サイズ:41)
また、土踏まず部の凹凸が少なく若干フラットな形状なため、多くの方に違和感なく使用して頂けます。

 

カラーは3色

DMT KR SL

上でご紹介したWHT/BLKの他、 

KR SL

GRY/BLK 購入はこちら

KR SL

BLK/BLK 購入はこちら

の全3色が揃います。

最後に

非常に注目度の高い商品なので、気になった方お早めに!トップ選手と同じシューズを履いて走りにいきませんか?

ご来店お待ちしております!!