日本一のKAPELMUUR在庫量か!?圧倒的物量に狂喜乱舞!
by: 尾林

やってきました!!

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

もはや日本一と言っても間違いないのではないか!?ってぐらいにKAPELMUURウェアが揃ったことで狂喜乱舞している、名古屋ウェア館の尾林です。
以前から当店の売り場のカペルミュール率を増加させようと企んでましたが、今回夏本番を前にして頭のねじが飛んだのでは?と、心配されるぐらい在庫を増やしちゃいました!

 

地域どころか全国屈指の在庫量!

とんでもなくいっぱい入荷

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

どんだけ~~って驚くほど大量にトップスもボトムスも小物アイテムも入荷してきました♪

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

ウェアだけ並べてみてもこの物量!!どれも今年の新作モデルたち!こりゃあ、カペルミュールファンには堪らないですよ♪

 

コーナーも増床し選び放題

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

初心者にオススメ1万円以下コーナーも広がり、

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

KAPELMUURらしい高級感あふれるオシャレなウェア達も充実!

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

個人的にイチオシのクロスオーバーモデルやボトムスもしっかり揃ってますし、

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

カジュアルパンツも様々なモデルやカラーをラインナップ!

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

もちろんレディースコーナーも充実♪

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

スカートや女性向けカジュアルパンツもサイズがばっちり揃ってます!

 

KAPELMUUR カペルミュール 在庫 レディース メンズ オンライン

ここまでの在庫量は、私がここで働きだしてから初めてじゃないかなってぐらい充実していて、ホントもう楽しくて仕方が無いです(笑)
見放題!選び放題!試着し放題!な、カペルミュール祭りを是非!体感しにご来店下さいませ!お待ちしております♪