【いよいよ来週!!】サーヴェロ店頭試乗会、試乗車ラインナップが明らかに!
by: 鈴木

どうも。

スズキです。

 

台風だ何だとすっきりしない天気が続いている文月の名古屋、いかがお過ごしでしょうか。

先日もご案内させて頂きましたが、

Y’s Road名古屋本館&名古屋ウェア館&名古屋カスタム館ではイベント盛りだくさん!でお届けしております。そりゃあもうかつてない規模での盛りだくさん具合ですよ!

 

で、

いよいよ来週ですね。

 

cervelologo

 

サーヴェロ店頭試乗会開催です!!!

 

カナダ生まれの大人気ロードバイクブランドながら、なかなか乗る機会のないcervélo

 

今回はメーカーさんのご厚意により、

dddddd

と試乗車がやってきますよ!

 

そのラインナップが固まりましたので、今回はそちらをご紹介しましょう!!!

 

まずはブランドが誇るハイエンド・エアロロードの決定版

 

cervelo_new_S5

S5 (2015)

こちらのSHIMANO DURA-ACE Di2 9070仕様サイズ54で!

 

そしてそのcervéloが誇るエアロロードのエッセンスを凝縮したミドルグレード

 

cervelo_NEW_S3

S3(2014)

こちらは

SHIMANO DURA-ACE 9000仕様サイズ48で1台と、

SHIMANO ULTEGRA 6800仕様サイズ54で1台、それぞれご用意。

 

さらに、Sシリーズの魅力を凝縮しお求めやすいプライスを実現した末弟

 

cervelo_new_S2

S2(2014)

これが、SHIMANO 105 5800仕様サイズ48で1台。

 

何て言うか… こののコンビがまた最近のcervéloを象徴してる感じでたまらなくカッコいいですね!

ですよね!ウェア館・Konoさん!!!

 

 

さてさて続いては、

エアロのSシリーズと並んでcervéloのロードラインナップの双璧をなす、

軽量オールラウンドモデルRシリーズより、

 

cervelo_new_R5

R5(2015)

これはSHIMANO ULTEGRA 6800仕様サイズ51で1台!

 

そして、ここ最近名古屋店でスマッシュヒットを飛ばしているミドルグレード

 

cervelo_new_R3

R3(2014)

こちら、SHIMANO ULTEGRA 6800仕様サイズ51でご用意。

 

そしてRシリーズの性能を受け継ぎながらコストパフォーマンスを高めた

 

cervelo_r2

R2(2015)

を、SHIMANO 105 5800仕様サイズ51サイズ48で1台ずつご用意します。

 

 

最後に、Sシリーズ、Rシリーズと並んでcervéloの代名詞ともなっているのがトライアスロンバイク。

それこそ、普段なかなか試乗する機会のないこちらのPシリーズも、試乗車がやってきます。

 

cervelo_NEW_P5six

P5 (2015)

SHIMANO DURA-ACE 9000仕様、サイズ51

 

cervelo_new_P3_2015

P3 (2015)

SHIMANO ULTEGRA 6800仕様、サイズ51、で1台ずつ。

 

気になってはいるけれど、なかなかに高額なので一度は乗ってみないと購入に踏み切れないという方。

この機会にぜひ!特にP3の方は名古屋店でもちょくちょく売れる人気モデルですので、

是非ともその秘密に触れて頂きたいですね!

 

 

さてラインナップを一通りご紹介させて頂きましたが、ざっと眺めてもおわかり頂けたかと思います。

 

以前に店長・梅林より告知がありました通り、

「普段サーヴェロに乗る機会があまりない、女性のお客様にも間口を広げたい!」

ということで、

小さめの48サイズを比較的多めに取り揃えてみましたので、

「試乗会とか言っても、どうせ乗れるサイズないんでしょ?」なんて言わずに、

ぜひ足を運んで頂ければ!と思います。

(ちなみにRシリーズの48サイズというと、身長にして150cm台後半の女性のお客様にも納車実績ありです、参考までに)

 

 

来週末は晴れるとイイですね!

Y’s Road名古屋本館にて、お待ちしております!!

 

 

★注意事項★

 

・試乗には免許証が必要です。

 (未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります)

・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で!

・必ずヘルメットを着用していただきます。

 (店頭にて無料貸し出ししております)

 

・記事中の車体画像はイメージであり、実際の試乗車の仕様とは異なります。

・試乗車ラインナップは都合により予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

 

 

あと、これまた以前からお知らせしておりました通り、

コスプレ撮影目的でもオッケーとなっておりますので、

こんな感じの皆様も、ご来店お待ちしております!

 

IMG_2702

 

※出入口付近は、一般のお客様の妨げにならないようにご注意ください。

撮影のためのお貸し出しは、通常の試乗受付と同様に

一台あたり15分程度とさせて頂きます。

順番を守って、受付申し込みをお願いします。

 

 

2015-07-18

スズキ コウキ