【秋の乗り出しセール★その4】ドイツ生まれの、隠れた(?)名品も衝撃特価に!【Corratec】
by: 鈴木

20151005_saledolomiti_top

 

 

どうも。

スズキです。

 

ただいまY’s Road全店では

期間限定!秋の乗り出しセール!!開催中!!!でーす!!!!

 

 

名古屋本館とカスタム館を行き来する私ですが、今回はまた本館の方から特価完成車のご紹介ですよ!

 

 

Y’s Road名古屋本館的には、ドイツと言ったら

 

MAX63553_n

FOCUSという印象かもですが…

 

 

こちらもお忘れなく!

 

 

20151005_saledolomiti_01

CORRATEC 2015 “DOLOMITI 105” (SIZE:50)

 

定価¥168,000ヲ

現金特価30%OFF!

¥117,600+TAX!!!

(※現金以外でのお支払いの場合は25%OFFの¥126,000+TAXとなります)

 

 

イタリア等、他のヨーロッパブランドに比べると派手さはないものの、

しっかりしたモノづくりで支持を集める、ドイツブランド。

 

 

このCORRATEC(コラテック)も例に漏れず、

質実剛健!

といった感じで好感が持てます。

 

また昨今では、例の自転車漫画の影響もあってか指名買いも増えてきています。

 

そんなCORRATECが誇るアルミフレームロードバイクも今回衝撃プライスに!!!

 10まんにちょっと毛が生えたようなお値段で、

 

20151005_saledolomiti_03  

 

20151005_saledolomiti_02 

 

最新の5800系105をフル搭載したアルミロードが手に入る!!

11速ですよ、11速!!!

 

この105をフルセット揃えるだけでも65,000円くらいしちゃうことを考えると…

これを衝撃価格と言わずして何と言おう!?

 

 

他にもありますよ…

 

 

20151005_saledolomiti_08

CORRATEC 2015 “DOLOMITI 4700 Tiagra” (SIZE:42)

 

定価¥145,000ヲ

現金特価30%OFF!

¥101,500+TAX!!!

(※現金以外でのお支払いの場合は25%OFFの¥123,250+TAXとなります)

 

105のひとつ下のコンポーネント、TIAGRAを搭載したモデル、なんですが…

 

20151005_saledolomiti_06

 

20151005_saledolomiti_05

 

ちょっと待って!

このTIAGRA、最新型じゃん!

 

はっきり言うと、最新型TIAGRAが発表されたのが今年の春なんですよ。

ですからこちらの車体が入荷してきたのはせいぜい3~4ヵ月前なんですよ。

 

それがもう特価て!!! …めちゃくちゃオイシイ話ですね、ええ。

 

 

しかもこちらはフレームサイズが、一番ちっちゃい42

小柄な女性にもお乗り頂けるサイズ感となっております。

 

 

白を基調とした爽やかなカラーリングで、いかにも女性に颯爽と乗って頂きたい感じです!

 

 

20151005_saledolomiti_04

 

ちなみに色違いのBLACK/BLUEもあります。こちらはちょっと大きめ48サイズ。

 

 

そしてもういっちょ!

 

 

20151005_saledolomiti_09

CORRATEC 2015 “DOLOMITI 4650 Tiagra” (SIZE:42)

 

定価¥145,000ヲ

現金特価30%OFF!

¥101,500+TAX!!!

(※現金以外でのお支払いの場合は25%OFFの¥123,250+TAXとなります)

 

 

こちらはもう少し前のモデル(2015前期型とでも言いましょうか)ですので、

 

20151005_saledolomiti_11

 

くっついてるのは1型前のTIAGRAになりますが、

それを差し引いたとしてもこのカラーリングは魅力!!でしょう!!!

 

20151005_saledolomiti_10

 

黒をベースに黄色のCORRATECロゴ、

そこにマルチカラーの差し色というポップで華やかなデザイン。

ライド時の気分もアガりそうですね!

 

20151005_saledolomiti_12

 

ちなみにコンポーネントのメインは旧TIAGRAながら、レバーだけは10速の105をミックスして操作性UPに貢献。

 

こちらも女性におすすめ42サイズでのご用意。

もちろん、小柄な男性の方もどうぞ!

 

 

というわけで。

「これからロードを始めたい!」という皆様にうってつけの、このDOLOMITI。

【秋の乗り出しセール】という題目に、これ以上相応しい車体もないように思われます。

 

各1台限りです!

気になる方はお早めにY’s Road名古屋本館へどうぞ!!!

 

 

2015-10-05

スズキ コウキ

 


 

秋の乗り出しセールの過去記事は↓↓↓

【その1】みんな大好きRIDLEYも驚きの価格です!FENIX AL!

【その2】カーボンレディースロードだって特価になっちゃうなんて何事?!【2015】

【その3】チャンス到来!!マジですか?!この価格っ!!(MTB)

 


 

期間限定秋の乗り出しセールWEBサイトをチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!完成車、フレーム、ホイール旧品超お買い得品ザクザク!!
下のバナーをクリックすると秋の乗り出しセールサイトに移動します。

 

セール品ご購入に関する注意事項もございます。必ずお読みください。