【COLNAGO 2016】新しくなったCLXをご覧ください!
by: 星野 将宏

IMG_1773 

 

 

 

 

COLNAGOコーナーが続々と完成車が入荷して豪華になってきました。

 IMG_1771

 

 

そんな中・・・

 

モデルチェンジしたCLX ULTEGRA』が入荷しました!!

IMG_1772 

 

モデルチェンジして何が変わったかというと・・・

 

とてつもなくカッコ良くなったのです!!!!

IMG_1793 

 

見て下さい!この美しいカラー!!!!

IMG_1773 

 

 

 

???

と思った方、正解です!

 

V1-r』とそっくりなんです!!!

unyl_l

驚きました。カラーまでほぼ同じなのです。

 

V1-r (名古屋カスタム館に在庫してあるフレームです。目に焼き付けにきて下さい。笑)

IMG_8246

 

 

CLX

 IMG_1785

 

 

性能は未知数です・・・

 

 

しかし!!

V1-r』のフレームデザインに限りなく近づけた「NEW CLX」。

IMG_1794

 

V1-r譲りの軽量フレームは峠を攻めても難なくこなすポテンシャルを秘めているそうです。(笑)

 

 

今年のCLXULTEGRA仕様のみのモデルです。

IMG_1792

価格は¥450,000−+税

名古屋本館にある在庫は480sサイズでカラーはGOYA(BLK/YEL)の1台のみです。 

 

 

 

想像以上にカッコいいです!!

 IMG_1793

 

他のカラーは・・・

GOBK(M.BLK)

gobk_l

 

 

GOWH(WHT)

 

 

gowh_l

 

計3色です。

 

 

この美しいバイクを手に入れるのは誰だ!?

乗車姿勢から見るとこんな感じですかね(笑)

IMG_1803 

 

運命のライダーお待ちしてます!!

 

 

 

2015/11/1 星野将宏