【お客様の1台!!】名古屋店スタッフも絶賛のフレーム!IDOLがまた旅立っていきました。【DE ROSA】
by: 鈴木

20151210_idol_n_top

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

再三お伝えしておりますが、

今月初めからY’s Road名古屋本館はリニューアルオープンしておりますよ!

 

 

先月まで同ビル裏側のY’s Road名古屋カスタム館でお取り扱いしておりました

フレームやホイールetc.を本館の中に吸収(?)し、

 

kasutamu tenn

Y’s Road名古屋本館・カスタムコーナーとして元気に展開しております。

 

 

 

そんなわけで

お客様の一台

 

カスタム館から本館に戻ってきて一発目にお届けするのはこちらです!!!

 

 

20151210_idol_n_02

DE ROSA 2016 “IDOL”

(w/SHIMANO 105 + FULCRUM Racing5 Wheels)

 

 

カスタム館時代は

『名古屋IDOLまつり』などというブログ内企画(?)で盛り上がっていましたが、そこから数えると第5弾!ということになります。

いやーよく売れてますね。

 

 

この車体のポイントは何と言っても

やはりWhite Blue Sky Glossyカラーのフレームにあしらった黄色のタイヤではないでしょうか!

 

20151210_idol_n_05

足回り(ホイール+タイヤ)はお客様がもともとお乗りであった車体からの移植で持ち込みにはなるのですが、合わせてみたらこれがまた意外なほどに似合ってます。

 

 

 

ちなみに

よくよく考えたら私が前にIDOLを試乗させていただいた時も、

自前のホイールに換装していたため

IMG_0671

↑こんな感じになってまして、

このときにも「イエロー意外とイケるな!」と思った覚えがあります。

 

 

 

 

今回はこちらをSHIMANO 105にて組み上げ。

20151210_idol_n_06 

 

 

20151210_idol_n_04

 

 

ハンドルやステムには

イタリアの雄、Dedaから

20151210_idol_n_07

ZERO100をチョイス。

白×のグラフィックがフレームカラーにベストマッチ!ですね。

 

 

バーテープもDedaで統一。

 

20151210_idol_n_08

フレームカラーがこれならバーテープもこれでしょう!

ということでブルーをあしらいました。

 

 

サドルはPrologo

 

20151210_idol_n_03

白基調にさりげなく入ったのアクセントが、

DE ROSAロゴのマークとの絶妙なシンクロで魅せます。

 

 

そんな感じで、こちらのIDOLもまたカッコよく仕上がりました!!!

この1台で、また素敵なロードバイクライフをお楽しみ頂ければと思います。

この度はご注文誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこのIDOL、

実は何気にY’s Road名古屋店スタッフの間での評判が非常に高いモデルなのです。

 

先述の通り私スズキももちろん乗りましたし、

ちび女代表スタッフ今宮も

 

【ちび女バイクインプレ】憧れのDE ROSAで乗れるモデルは、実は一種類じゃなかったのです!!【154cm】

 

(自称)シリアスレーサー、マサ☆篠田も

 

【DEROSA 試乗インプレ】 アイドルで60キロ走ってみた!!

 

おのおののインプレッションにて高く評価しております。

 

 

スタッフ試乗会388_n

 

また、つい先日開催されたY’s Road名古屋スタッフ大試乗勉強会においても、

現・名古屋クロスバイク館副店長及びTechマスター・戸田

 

toda

(※ロードを駆る戸田氏。結構なレアショットです)

 

【こんなん有りですか?!】ワイズロード名古屋スタッフだけの超贅沢な大試乗会!!

 

クロスバイク館スタッフ藤井も好印象を述べるなど、

当店の中でもお気に入りの1台に挙げるスタッフがとっても多い1台なのです。

 

 

これだけスタッフがいれば自転車の好みも多様化していくというその中で、

これほど意見が揃ったバイクもなかなか珍しいと思います。

 

そういうわけですので

日々勉強を絶やさない我々Y’s Road名古屋店スタッフが

諸手を挙げて絶賛するIDOL、私も欲しい!というお客様も多かろうと思います。

 

 

そこで

現在Y’s Road名古屋本館内カスタムコーナーには

20151210_idol_n_10

そのIDOLを全色取り揃えております!!!

 

例年、

サイズやカラーによっては早々に完売となってしまうことも多いフレームです。

 

気になる方は是非この機会に

カスタムコーナー142_n

Y’s Road名古屋本館内・カスタムコーナーへどうぞ!!!

お待ちしております!!!

 

 

2015-12-10

スズキ コウキ


 

 

【お客様の1台!!】バックナンバーはこちらからご覧頂けます☆☆☆