スタッフ安川の愛が新たな形に生まれ変わりました!!
by: 安川

image1 (21)

 

皆さん

新年明けましておめでとうございます。

 

ダートライフご案内役 安川です。

 

本年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

さて!

2016を迎え、新たな1年が始まりましたね。

 

皆さんはどんな1年になりそうですか?

私の今年の目標は

 

セルフディスカバリー・アドベンチャー王滝

の100km部門で総合6位以内に入る!!

 

です!

 

 

と、言うことで新たな年が始まった訳ですが、

私の愛車新たな形生まれ変わりました。

 

 image1 (1)

 

学生時代から私の走りを支えてくれ、

何度か表彰台にも立たせてくれた愛車

 

CANNONDALE FLASH

 

携帯 115

 

 image1 (3)

 

 image1

 

image1 (1) 

 

p

 

悲しいかな。

学生時代しかFLASHで表彰台に立てませんでした...

 

 

 

そんな愛車がついに引退を迎えました。

 

しかし!!

 

 

ただでは現役を終わらせないですよ!

 

 

なんとスタンド照明に生まれ変わりました。

 

 image1 (20)

 

レース活動を支えてくれた相棒なのでキズがいたる所に。

 

image1 (18) 

 

ダウンチューブを切断(涙)

やると決めたが実際作業を開始すると辛くなる。。。

現在店頭にて展示中。

  

image1 (19) 

 

それを乗り越えついに製作作業に入ります。

 

まずは市販の間接照明を購入し、ばらします。

 

 

次に木の板を加工して、電気関係の配線を中に通します。

 

image1 (23) 

 

image1 (22)

 

フレーム内にも配線を通し、市販の照明と合体!!

 

image1 (24)

 

次に先程加工した土台となる木に、色付けとロゴを書き込みます!!

 

image1 (16)

 

蛍光塗料でロゴを書いたので、電気を消せば...

 

image1 (17) image1 (15)

 

最後に各パーツを組み合わせて完成です!!

 

 

image1 (25) 

 

現在名古屋店が誇る

CANNONDALEマウンテンバイクコーナーにて展示中です。

ぜひ1度見に来てください!!

 

image1

 

お待ちしております!

 

 スタンド照明製作:安川 笑(兄)

お前じゃないんかい!!

 

 

2016/1/11  安川 いきる