【名古屋ぷとん部】最高にヤバい限定仕様のBROMPTONが名古屋本館にも降臨しております…!【NICKEL BLACK EDITION】
by: 鈴木

IMG_1234

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

千葉の方では昨日、

BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPANが開催されていましたね。

我々Y’s Road各店から参戦したスタッフも何名かいたようです。

参加された方、リザルトはいかがでしたでしょうか?

 

 

結果はともかく、楽しめたのならばそれが一番です!!!

 

 

 

そんな中、

BROMPTONの特別にヤバい限定仕様車

この名古屋本館にもやってきましたのでご紹介します!!!

 

 

IMG_1223

M6L “NICKEL BLACK EDITION”

 

 

こちら、

既に他支店でもブログUPされてますのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

プレミアム感がヤバいです!!!

 

 

トップ画像から読み取れる通り、全世界で1500台の数量限定生産!!!

レア中のレアと言えます。

 

IMG_1225

フレームはニッケルメッキが施された特別仕様!

この仕様が登場することは年末くらいに告知がありましたが、

やはりサンプル画像で見るのと実物とではオーラが違います!!!

 

IMG_1226

どうですかこの輝き。

 

IMG_1228

細部に至るまで光に包まれています。

 

普段は意識しないこんな部位も…

IMG_1232

ニッケルVer.になった途端に存在感がハンパないです。

 

 

IMG_1235

 

折りたたんでも

あふれ出るオーラは隠しきれません!!!

 

 

 

 

「でも、フレームがこんなにピカピカしてたら、

ちょっとのことでも指紋がこってり付いちゃって気になるんじゃないの?」

 

 

という方も、

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね…

 

 

でも、だいじょうぶ!!!

 

IMG_1236

NICKEL BLACK EDITION専用

マイクロファイバークロスが付属します!!!

これで丁寧に拭いてあげてください!!!

 

 

 

ところで、

こんな感じのスペシャルなフレームですから、

やはりパーツの方もスペシャルな仕様でお届けです。

 

 

はいっ!

 

IMG_1230

 

IMG_1231

 

 

そう、BLACK EDITIONでございます。

 

通常モデルでも大人気の、黒でまとめた精悍なハードウェアたち。

輝きを放つニッケルメッキのフレームをさらに引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

さてこちらの限定モデル、

気になるお値段は

 

¥290,000+tax

でございます。

 

BROMPTONのレアカラーの代名詞!として知られるRAWが

M6Lだと¥210,000+tax(2016年モデル)ですから、

それよりもだいぶお高めの設定になっていまして、

文字通り価格の方にもプレミアム感が漂っておりますが…

 

 

IMG_1224

 

しかしこのレア度には代えがたいものがあると思います。

 

 

一生のパートナーとしてプレミアムかつラグジュアリーな

サイクルライフを送れること間違いなし!なこの1台。

 

IMG_1222

手に入れるのはアナタですよ!!!

 

 

IMG_1237

名古屋でBROMPTONと言えば

Y’s Road名古屋本館!!!

 

 

IMG_1239

 

当店東側、長島町通に面したウィンドー(?)

BROMPTON仕様に作り込みました!!!

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

2016-04-25

スズキ コウキ