【BROMPTON入荷速報】やってきましたRAWカラー!今年の仕上がりはこんな感じ!【名古屋ぷとん部】
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

IMG_1433

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

 

突然ですが

 

 

売れてます!

BROMPTON!!

 

 

 

連日足を止めて見入っておられるお客様も多い、

名古屋本館フォールディングコーナーの中でも随一の人気を誇るBROMPTON。

 

 

あまりに売れたために一時的に売場がちょっぴり寂しいことに

なったりもしましたが、

 

 

 

注目の一台が本日入荷しました!!!

 

IMG_1435

BROMPTON 2016 “M3L” RAW LACQUER ¥210,000+tax

 

 

そうです。

待望のRAWカラーです!!!

 

 

毎年、ごく限られたタイミングでしかオーダーすることができず、

入荷してもたちまち完売、またその完売後も

「RAWありませんか!?」

というお問い合わせがひっきりなしという大人気カラー。

 

IMG_1436

 

素材の質感を活かしたRAWは

その美しい仕上がりの為に生産工程に手間が多めに加わっており、

言ってみればその部分にこそ職人のこだわりが垣間みられる、

まさに

「BROMPTONの神髄ここにあり」(←おおげさ)

と言ってよいカラー。

 

 

IMG_1438

 

 

またそれゆえ、

毎年びみょーーーに仕上がりの感じが違ってくるのも

いとをかし

 

 

なので気に入った感じのが出たら

それはもうその時に買っときましょ(山田ほ@名古屋ウェア館ふう)

 

 

IMG_1437

 

 

今回入荷したM3Lは、

今までに見たことがないくらい明るいトーンで来ましたよ。

これは買いですね~。

 

 

IMG_1439

う~ん、神が細部に宿っていますね。

 

 

 

しかしこの魅力は写真ではうまく伝えきれませんので

是非とも店頭にて実物をご覧頂きたいです!!!

 

 

今のところはこのM3L1台きりの入荷となっておりますが、

 

 

 

p6l

P6L

RAWも近日入荷予定!!!

 

 

PハンドルのRAWなんてレア物ですよ!!!

ご期待ください!!!

 

 

IMG_1434

Y’s Road名古屋本館にてお待ちしております!!!

 

 

2016-05-27

スズキ コウキ