【新発売】こんなのはじめて…ちっちゃいのに、こーんな光るライト!!!サブライトにも★【knog.】
by: 名古屋本館

bmini-top

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
お盆も終わった方が多い時期でしょうか。
私もこの間の休みに実家に帰ってゆっくりしてきました。
 
タイミング良く遠くの花火大会の様子がほんとにちーーーっちゃく見えて、
最近花火に縁が無かったのでテンション上がりました!
 
 
 
 
 
さて、
自転車業界では「2017年モデルが出てます!!」
という話題が多く出てくる時期ですが、
 
 
 
 
自転車業界は自転車本体だけに非ず。
 
 
 
 
アクセサリもしっかり新商品が出てきていますよ♪
そんな中でも私イチオシのアイテムをご紹介していきます。
 
 
 
 
 
bmini_01
【knog.】BLINDER MINI ¥3,200+tax
 
 
常に使い手のテンションを上げる商品の開発に余念が無いknog.。
デザインと機能のバランスが良く、人気があるブランドです。
 
そのknog.から今まで出ていた、
BLINDERというライトのミニ版が登場!!!
 
 
 
bmini_02
 
BLINDERの1/4のサイズぐらいになりました!!
 
 
bmini_03
bmini_04
 
ロードバイクに付けるとこんな感じ。
ハンドル周りって色々付ける物があるので、少しでも小さいのって嬉しい★
 
 
 
そしてこんなに小さいのに…
 
bmini_05
 
視認性がひっじょーーーーーに高い!!!
本物は直視注意です。。。
 
 
bmini_06
 
明るさで言うとMAX20ルーメン
「ちょっと少ないかなぁ…」と思うのですが、
これなら向こうから来ている人にしっかりアピールできますね!!
 
 
ただ、路面を照らすライトとしては足りないので、
真っ暗な道を走る時は、メインのライトが欲しい所。
サブライトとしては必要十分でしょう!!!
 
 
 
bmini_07
 
ゴムバンドを伸ばして、
 
 
bmini_08
 
金具をひっかけるだけ。
ゴムバンドは2つ入っていて、取付側のハンドル径によって変えられます。
 
 
bmini_09
 
USBコード要らず!!
そのまま本体を挿してしまえば充電出来ます★
 
 
bmini_10
 
デザインは全部で3種類。
それぞれフロントライト、リアライトがあります。
 
 
bmini_11
 
それぞれのデザインによって光の広がり方や強さが変わってきますので、
好みに応じて選べます♪
 
 
 
 
bmini_13
 
余談ですが、スタッフ鈴木が
「BROMPTONのステム部分に付けられる!!」と騒いでました(笑)
折り畳みにも干渉しないという奇跡的なポジション…!!
 
 
 
 
今なら全カラー見ていただけますよ♪
気になったらぜひ店頭でお確かめください!!
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2016.8.17 今宮歩