【2016年★最終便】色んな意味で注目!?のフォールディングバイク【BROMPTON】
by: 名古屋本館

p6lred-top

 
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
このタイミングになってまだ夏らしい事を一つもしてません…。
(強いて言えば、宙組のエリザベート観劇ぐらいですね)
 
 
 
さて、夏も人気です!
 
 
 
BROMPTON
 
 
 
 
どの折りたたみ自転車よりも小さくコンパクトにたためる収納力と、
16インチで時速30キロ以上もしっかり安定した走りが楽しめるという
バランスの良さ!!!
 
10〜12キロの重量ですが、
転がして持ち運べるという利便性も高く評価されております。
 
BROMPTONの良さはコチラのブログで紹介しています★
 
 
 
 
そんなBROMPTON、
2016年の最終便が到着いたしました!!!
 
 
 
その中から、
 
 
 
コレはもう目立って仕方が無いというモデルをご紹介します。
 
 
 
 
 
p6lred_01
BROMPTON 2016 P6L color : RED/RED
¥200,000+tax
 
 
この真っ赤なカラー!!!
これが目立たないわけないですね。
 
 
 
p6lred_02
 
ちなみにBROMPTONで赤というと馴染みのあるのはコチラのカラー。
2015年までレギュラーカラーをつとめていたカラーリングで、
フォークとリア三角が黒色で締まりがありますね。
 
 
…なので、
オールなコチラのモデルはかなり貴重かと!!!
 
 
p6lred_03
 
そして、BROMPTONでもツーリング好きの方に好まれる
 
 
Pハンドル
 
 
見た目かなり特殊ですよね。
 
Mハンドルが起きた体勢で楽に乗れる、
Sハンドルが前傾姿勢がグッと取れるポジション、
 
その2つのハンドルの良いとこ取りというハンドルですね。
 
 
長い距離走ろうとすると、ずっと同じ体勢はキツいので、
少しでも体勢を変えられるPハンドルは意外とオールラウンダー。
 
 
 
p6lred_04
 
Pハンドルは6段変速(外装2速×内装3速)
坂道が多い所等、色々なシチュエーションで走るのに便利!!
 
 
 
p6lred_05
 
Mハンドルと同じく、
純正カバンはほとんど付けられます★
 
 
 
p6lred_06
 
なかなか見ない真っ赤っかBROMPTON。
ちょっとでもカッコいいと思ったら、ぜひ店頭で実物を見てくださいませ。
 
好きな今宮もかなりツボにきました★
 
 
 
この夏、旅のお供にカッコいい一台はいかがでしょうか?
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2016.8.27 今宮歩