【一気に収納!!】サイクリングに必須?!な、カッコいいケースが大量入荷です!!【KAPELMUUR】
by: 名古屋本館

img_0531

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
台風も来たりはしてますが、一気に秋模様★
自転車も乗りやすい時期になりました。
 
 
各地でサイクリングイベントも行われていますが、
友達と計画してロングライドにチャレンジ!という方も多いのでは??
 
 
 
長めのサイクリングには、準備も必要ですよね。
 
 
タイヤレバー、
替えチューブ、
携帯ツール、
小さめの鍵、
絆創膏、
 
等々。
 
 
いつ何が起こっても良いように、ある程度の準備は必要です。
 
 
…にしても細々していて持って行くのに不便!!
 
 
 
 
 
そんなまとめたい物を一気に収納できる便利アイテム、ご紹介していきます!
 
 
 
 
img_0530
KAPELMUUR サイクルジップツールケース
¥2,950+tax
 
 
ウェアでも大人気のKAPELMUURより、
ツールケースが登場しました!!!
 
従来チューブやタイヤレバー等の細々したものを収納するのに、
ボトルの形の物を使用している物がほとんどでした。
 
 
 
しかし何とも画期的なコチラの商品は、
ジッパーを開ければ…
 
 
img_0528
 
ガバッと中の物が確認出来ちゃいます!!!
 
しかもネットで仕切りもあるので、
細かい物もバラけず収納出来るんです。
 
 
 
img_0529
 
中のライオンが何ともキュート★
 
 
 
img_0527
 
イメージとして入りそうなアイテムを集めてみました。
 
 
・タイヤレバー
・チューブ用パッチ
・タイヤ用パッチ
・鍵
・替えチューブ
・携帯ツール
・携帯用空気入れ
 
これだけ入ればサイクリングだけでなく、ロングライドも活躍出来ちゃいますね★
 
 
 
 
img_0534
 
荷物を詰めればボトルケージに挿すだけ!!!
大概のボトルケージに使用出来ます◎
 
 
 
各メーカーさんから同じような商品が出ていますが、
このかっこよさはKAPELMUURだから出来る!!!
 
 
 
 
img_0533
 
スタッフスズキもテンションが上がる一品!!!
ぜひ皆様も同じ格好にチャレンジ実物を見てテンション上げてくださいね★
 
 
今なら在庫たくさんありますよ!!!
ご来店、お待ちしております。
 
 
 
2016.9.17
今宮歩
 
 
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
 
・10/13(木)社内研修のため休業となります(10/11(火)が振替営業)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================