【名古屋店で一番売れたレディースモデル】今年で無くなる?!ちび女も納得のあのモデル!!!【TREK】
by: 名古屋本館

lexalast-top

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
ショックを隠しきれません…。
まさか2017年であのモデルがなくなるだなんて…。
 
 
 
 
lexalast_01
TREK 2016 LEXA SLX
 
 
ブログでも何度かご紹介させてもらったり、
当店の試乗車としても大活躍していた
 
名古屋店イチオシのレディースモデル!!
 
 
 
TREKがすごいなぁと思う所は、エントリーからハイエンドまでの
レディースモデルをラインナップしているだけでなく、
 
 
ちび女(ちびじょ)でも乗れるサイズも展開している!!
 
という所。
 
 
身長154cm(股下短め)のスタッフ今宮でも納得のポジションが出せる…!!
実際身長140cm台のお客様が購入された事もあります。
 
 
 
lexalast_02
 
LEXAはTREKのレディースアルミロードバイクのラインナップで、
その中でもSLXは最上位モデル
 
SLX以外のアルミグレードとの差別化がかなり図られています。
 
 
 
 
まずはメインフレームとなる”アルミ”。
200Seriesアルミを採用し、軽量化女性に適した剛性に仕上げてます。
 
 
lexalast_03
 
そして何より、
TREK最大の技術となるISO SPEEDを採用!!!
 
 
シートチューブを他フレームから独立させ、
大きい振動も細かい振動もいなしてくれる効果があります。
 
振動をいなす事で、
タイヤが地面にくっついた状態が保てるため、路面追従性が高くなります。
走行時の安定感があり、ストレス無くロングライドも楽しめそう!!
 
 
 
lexalast_04
 
コンポーネントはSHIMANO 105と、
フレーム性能をしっかりと出してくれるグレードでアッセンブル。
 
レバーも小さく、ブレーキの引きもかなり軽いです!!
 
 
 
 
lexalast_06
 
レディースアルミロードバイクで
ISO SPEEDが付いているモデルはコレが(今の所)最後です!!!
 
TREKの最高の技術を、ぜひこの機会に味わっていただきたいです。
 
 
 
ちなみに当店在庫は size : 441台!!
メーカー在庫は残り僅かながらありそうですが…今後どうなるか分かりません。
お早めの検討がオススメですよ!!
 
 
今なら、
¥184,259+tax
 
 
 
  ↓
 
 
 
 
 
ASK!!!
 
 
気になった方はぜひぜひ店頭でご確認ください!!
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2016.9.22 今宮歩
 
 
ん?何やら店長が企んでる様子…
詳しくは下記Y’sRoad名古屋店情報をご覧ください!!
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
 
・9/24(土)サタデーライド開催★詳しくはコチラ★
・9/25(日)サンデーライド開催★詳しくはコチラ★
・10/13(木)社内研修のため休業となります(10/11(火)が振替営業)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================