【秋の乗り出しキャンペーン】ステージ優勝したモデルも…××%OFF!!?【BMC】
by: 名古屋本館

akinori2-top

 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
ちょっと前まで雨予報じゃなかったのに…本日も雨ですね。
今日宝塚市では星組トップスターのお二人の退団公演という事で、
快晴をのぞんでいたのですが…残念。
東京公演では快晴を祈ります!!!
 
 
 
 
 
さてさて、10/1から…
 
akinori2016_01
 
『秋の乗り出しキャンペーン』対象リスト
■0%金利ローンご利用できます
 
 
秋の乗り出しキャンペーン、開催!!!!
と言う事で、店内盛り上がっております!!!
 
 
期間は約2週間となっておりますので、
お買い得モデルが気になっている方はぜひ足をお運びください!!
 
 
 
 
 
連日ご紹介させていただいておりますが、
本日は本格的レースマシンをご紹介しますよー。
 
 
akinori2_01
BMC 2016 SLR01 ULTEGRA Di2
size : 51
 
 
Y’sRoad名古屋と言えば…のブランド、BMC
ツール・ド・フランスでも大活躍しており、知らない方は少ないのでは?
 
 
 
akinori2_02
PHOTO : チーム公式SNSより
 
 
何と言っても過酷なレースでステージ優勝も飾っており、
今年に大々的に行われた世界の大イベントでもを獲得!!!
 
 
akinori2_03
 
そのフレームが、コレですよ!!!
Y’sRoad名古屋本館にあるんですよ!!!!
※もちろんカラーは違いますけども。
 
 
 
こんな記録出されたら、
 
走らない、わけない
 
そんなフレーム。
 
 
 
 
 
今乗っているバイクのグレードに、
ちょっと物足りなさを感じているなら…
 
買い換え時ではないでしょうか…?!!
 
 
 
 
akinori2_04 akinori2_05
 

パーツはSHIMANO / ULTEGRA Di2をアッセンブル
 
一分一秒のレース…、
ストレスの少ないボタン操作のシフトチェンジは最高です◎
もちろんその他パーツもしっかり同グレードをあしらっております。
 
 
akinori2_09
 
ホイールにはDT SWISS / R23 Spline
ハブ屋さんなイメージの強いDT SWISSですが、
 
「リム、スポーク、ハブのどのパーツのクオリティが低くてもダメ」
 
としっかり把握出来ているブランドであれば、
悪いホイールではないのは明らかでしょう?
 
 
もちろん、他社高性能ホイールにも採用されるハブを作っているという
信頼性においてもそのクオリティは明らか。
 
 
 
惜しみなくクオリティの高い組み合わせで
走行性能を引き上げます!!
 
 
 
akinori2_10
 
ハンドル、ステムと、
 
 
akinori2_11
 
シートポストはBMCのロゴ入り。
 
 
akinori2_12
 
サドルは、乗りやすさにも定評のあるFi’zi:kのARIONE
 
 
 
 
 
akinori2_13 akinori2_14
 
全てが既に仕上がっていると言っても良い、
最 高 の 一 台
 
 
 
カラーもBMCらしく RED なのがカッコいいです!!!
 
img_0731
 
定価¥730,000+tax → ASK!!!
 
値段は是非店頭にて確認ください。
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2016.10.3 今宮歩
 
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
 
 
・10/13(木)社内研修のため休業となります(10/11(火)が振替営業)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================