【新★試乗車入荷】レディースモデルはやっぱり乗り味重視で!ちび女も乗れるあのモデル!!【TREK】
by: 名古屋本館

17sijoule-top

 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
急に寒くなり、衣替えがまだ済んでおりません…。
寒くなるのはあっと言う間ですね。
 
 
 
さて、
涼しくなってきて、自転車で走るのも楽しくなってくるこの時期…
ちょっと遠出したいな、という方も増えてきたのではないかと思います。
 
11月からはこの近くだと香嵐渓とかも良いですね!!
 
 
 
 
 
さてさて、
スポーツバイクをはじめよう!!!と思っても、
「本当に乗れるのか心配…」ですよね。
 
 
 
 
普通の自転車と比べると乗車姿勢が違う。
タイヤが細い。
ハンドルの形状が違う。
 
 
 
 
…と、なんだかんだ違う部分が多すぎる!!
 
 
 
 
そういう方、
ぜひ当店の試乗車を活用くださいませ!
 
 
 
 
今回新しいレディース試乗車が出来ましたのでご紹介させていただきます!!
 
 
17sijoule_01
TREK 2017 SILQUE S
 
私的イチオシなモデルを
試乗車として置かせていただける事になりました!!!
 
 
その名の通り、「SILQUE=絹」の様な乗り心地を追求した、
TREKのエンデュランスレディースロード。
 
 
私も何度かコチラの自転車に乗らせて頂いたことがありますが、
乗りながら
 
 
 
 
この上で住める
 
 
 
 
と本気で思った一台。
 
 
 
17sijoule_02
 
カーボンモデルならではの振動吸収性の高さもありますが、
やはり決め手は ISO SPEED でしょうか。
 
 
シートチューブを独立させた構造になっており、
周りからの大きな振動や微振動をサドルに伝えないような作りになっています。
 
普通の自転車はサドルにバネが付いてて振動吸収をしているので、
スポーツバイクに乗り始めて最初のうちにネックになるのがお尻の痛さ。
 
 
 
振動吸収性が高いスポーツバイクは、
そういった最初にネックになってくる部分も解消されますし、
タイヤが無駄に跳ねず路面に追従してくれる為、走ってて安定感もありますよ!
 
 
 
17sijoule_03
 
パーツはSHIMANO TIAGRAをアッセンブル。
去年モデルチェンジしてから女性でも使いやすくなってきたグレード。
コチラもぜひ使用感を確かめてみてください★
 
 
 
対応身長は155cm前後!…と言いたいところですが、
140cm台のお客様も以前に試乗された事がありますよ。
 
跨がる部分もスローピングしているので乗り降りしやすく安心なのも特徴!
身長が低くてサイズが不安だった方も、ぜひ一度試してみてくださいね!
 
 
 
17sijoule_04
 
レディースモデル、強力展開中★
身長低くてお悩みの方も、ぜひご相談ください!
 
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2016.10.15 今宮歩
 
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================