生まれ変わった名古屋本館!!これが第3の姿!?!?
by: 名古屋本館

こんにちはポタクの中井です!!

 

 

 

 

 

先日あるアイドルが集まる

 

 

 

 

深夜DJイベント

 

 

 

 

に行ってきました!!!

 

 

現場参加がめっちゃ久しぶりで

 

 

一向に興奮が冷めませんよ!!!!

 

 

 

 

そんなアツゥイ!中井が今日書くのは…

 

 

 

 

 

店舗改装のお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

いや遅くね?というツッコミは受けつけません笑

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

 

 

最近?名古屋本館が店舗改装をしたので

 

 

お店の中の変わったところを一通り紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

まずは入って右側のこのあたり

 

 image

 

 

cannondaleコーナー

 

 

の向こうに見えるロゴが変わってますね…

 

 image-1

 

そう!先日スタッフ藤井からも紹介がありました

 

 

 

 

 

 

産声を上げて\爆誕/したBianchiコーナー!!

 

 

 

 

 

 

 

遠くから見ても目を奪われるチェレステカラー!!

 

 

見切れても目立つ僕のTCR!!

 

 

 

 

 カッコ良すぎる…

 

 

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 最 THE 高 

 

 

 

 

 

そのまま左に行って旧カスタムコーナー

 

image-6

 

 

そこは広々としたTREKコーナーに変身しております!!!

 

 

僕的にはこの部屋を真っ赤にしたいですね!(怖い)

 

 

 

 

ご好評いただいております

 

バイオレーサー

 

も同室左にありますよ!!

 

image-12 

 

 そんな元てんちょーの巣?を飛び出した右手には

 

 

どどんっ!!(太い和太鼓の音)

 

image-5

 

お買い得になった車体をご用意させて頂いております!!!

 

 

 

 

お得な自転車を撮るために右往左往するオタクの図↓

 potakisyuutyuu

 

 

そのまま真っ直ぐTech方面に向かうと正面に

 

 

ミノウラコーナー!!

 

image-7

 

ハイブリッドローラーや固定ローラーもお試しいただけますので

 

 

是非スタッフにお申し付けください!!!

 

 

 

 

嫌というほど回せますよ!!

 

 

 

 

ミノウラコーナーの奥にある階段を上がると…

 

image-8 

 

 

 

 

秘密基地的な感じで輪行関係のコーナーが!?

 

image-9 

 

こちらは現在コーナー鋭意製作中!!

 

 

続報をご期待ください!!

 

 

 

 

 

下に戻って右前にはシクロクロスのコーナーが!!!

 

image-4

 

 

これからのシーズンで盛り上がりを見せること

 

 

間違いなし!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてその向かいには…

 

image-10 

 

 

 

 

 

不 動 の M T B コ ー ナ ー

 

 

 

 

 

マウンテンはいつでもシーズン!!

 

 

コーナーレイアウトも少し変わったので

 

 

是非一度その目でお確かめください!!

 

 

 

 

 

 

MTBコーナーのまた横の

 

 

旧ミニベロ・フォールディングコーナーには

 

 

フレームやら

 

image-2

 

ホイールやらが

 

 image-3

 

 

ドドン!とありますよ!!

 

 

カスタムのご相談も承っておりますので

 

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

そしてミニベロ・フォールディングはどこに行ったかというと…

 

image11 

 

入口左側に規模を大きくして移動しました!!!!

 

 

街乗りからサイクリング

 

 

幅広く対応できる車体が勢揃い!!

 

 

 

 

 

BROMPTONの試乗車も

 

 

鮮やかなカラーリングで

 

 

M3LS6L

 

image-13

 

一台づつご用意させて頂いておりますので

 

 

ジャンジャン乗りに来てください!!

 

 

 

 

 

 

そして最後に今回一番紹介したかったのがコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image-14 

 

リラックスした雰囲気で

 

 

じっくりねっとり

 

 

自転車選びのサポートをさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、おおまかですがコーナー紹介でした!!!

 

 

詳細はまた各コーナー担当のスタッフから

 

 

 

 

 

 

きっと(プレッシャー

 

 

 

 

 

 

紹介があると思いますので続報をお待ちください!!

 

 

リニューアルした名古屋本館

 

 

 

ぜひ一度!!

 

 

お客様のその両の眼で!!!!

 

 

ご覧ください!!!

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

2016.12.15 中井