【お客様の一台】あの高級スポーツカーとコラボしたスーパーバイク
by: 名古屋本館

土日明けの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

ピスト担当 井関です。

 

今回もまたお客様の一台をご紹介させて頂こうと思いますが。

 

 

 

 

皆さん。

 

『マセラティ』って知ってます?

創業100年を超えた今でもプレステージカーで

不動の地位をキープしつづけている

イタリア高級自動車メーカーです。

 

男なら一度はマセラティに乗ってみたいなんて思いますよね。

そんなマセラティが主催するサイクリングイベント、

『パリ~モデナ』の記念バイク

 

 

【LOOK】

『795LIGHT パリ~モデナ』

 

が今回の主役です。

 2016092901

 

LOOKといえば数多き自転車のなかでも

自転車乗りならば乗ってみたい触ってみたい

自転車のTOP10入りは固いブランド。

 

 

 

そのLOOKがマセラティとコラボっちゃうとなれば、

 

 

THE 羨望の眼差し

 

 

間違いなしです。 

 

 

コラボフレームの元となる【LOOK】『795LIGHT』、

言わずとも【LOOK】ブランド内で

オールラウンドフレームとしてブイブイ言わせているフレームですので、

もはや性能に非の打ち所がありません。

 

 

 

 

 

専用のステム、クランク、ISPが付属してきますので

意外と選ぶパーツが限られてきますが、

逆に選ばなくていいぶん他のパーツに集中できるので

より拘った一台に仕上げることができたのではないでしょうか?

 KIMG0102

 

 KIMG0100

 

 KIMG0098

コンポーネントは安心、信頼のSHIMANO ULTGRA Di2

 

 

 

ハンドルは【LOOK】のフランスからちょいと旅して

イタリアンな【Fizi:k】のアルミハンドルをチョイス。

 KIMG0092

 

 

ホイールもこれまた【LOOK】と

同じフレンチブランド【MAVIC】ホイールを選んで頂きました。

LOOKとMAVICは

最早ふたつでひとつなぐらいぴったりとマッチしています。

 KIMG0103

 

 KIMG0104

 

 

サドルも全体のバランスをみてカラーで選んで頂きました。

 KIMG0100

 

 

そして組みあがりがコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 KIMG0095

 

 

 このマセラティロゴが惜しげもなく使われてるあたり

高級感がありますよね。

 

 KIMG0087

 

 

 

 

KIMG0084

ため息が出るほど美しいですね。

 

芸術作品に近いのではないかと。

 

街で見かけたら注目間違いないですね!

 

今回ご注文ありがとうございました!