【お好みに合わせて選んでいただきやすくなりました】
by: 名古屋本館

不安定な天気が続きますね。

 

 

 

 

 

ピスト担当 井関です。

 

 

 

 

 

そろそろ春に向けて動き出す方も増えてきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

とはいうものの朝はまだ薄暗いですし

夜もすぐに日が暮れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時信頼のおけるライトを使いたいですよね?

 

 

 

 

 

 

【CAT EYE】の名前を聞けば大体の方が

ライトを思い浮かべるんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆様から愛されてやまない【CAT EYE】

から発売されております『VOLT400』

 KIMG0141

 

 

 

 

 

 

スゴク人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランプユニットは 落としてもちょっとやそっとでは壊れない

タフなアルミニウムを採用し、

ランプ時点の明るさも400ルーメン(約3500カンデラ)あるので

前照灯として文句なしの性能です。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは……確かに文句なしでした。

 

 

 

唯一、ボディーカラーが黒のみ、という点が唯一の欠点。

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

 KIMG0140

そうなんです。

前振りが長くなりましたが今回お選びいただける

カラーが増えたことをお伝えしたかったんです!!!

 

 

 

今回ゴールドガンメタメタリックブルーレッド

4色入荷いたしました!!!!

 KIMG0134

 初期メンバーの黒もいいですが、

他のカラーも是非手にとって見てみて下さい。

 

 

 

 

お待ちしております!!!