【限定入荷!】待っていた方も多いのでは?新型SHAMALにダークラベルがついに仲間入りです!!
by: 鈴木

 

 

【Y’s Road名古屋本館】

IMG_3211

 

どうも。

スズキです。

 

 

MTBライドでの怪我が治らず(かれこれ4ヵ月)、自転車に乗れない日々が続いております…(>ω<。)

 

が、世の中はジョジョに春らしくなってきて

いよいよ本格的に自転車の季節が到来って感じですね!!!

 

 

こうなってくると、新シーズンのより快適なライドのために

(またレース志向の方におかれましてはよりよい結果のために)

新しいアイテムを導入したくなりますよね。

 

 

今回はそんな皆様にもそうでない皆様にも

激!オススメなホイールをご紹介します!!!

 

 

IMG_3209

Campagnolo SHAMAL ULTRA C17 (Dark Label)

 

 

そうです。泣く子も黙る

アルミリム・クリンチャーホイールの最高峰

こと

SHAMAL ULTRAでございます。

 

 

昨年のマイナーアップグレードに伴い、

トレンドを取り入れてワイドリム化を果たした新型SHAMAL。

この新型にもダークラベルがついに登場です。

 

 

新型シャマルはもともとかなり無駄を削ぎ落としたグラフィックなので、旧型ほどブライトラベルとダークラベルの違いは目立たないですが、選べるならそれに越したことはありませんです。

 

IMG_3210

通常は白で入っているロゴがダークグレーになっているので、

どんなフレームにもマッチしてくれます。

 

 

 

モノとしてはこのシャマル、カンパニョーロのミドルプロファイルアルミホイールラインナップにおける最上位機種に位置しますから、性能的には申し分なし。

ぶっちゃけ、これ持ってたら当面買い換えの心配は無用です。

 

 

かくいう私もシャマラー(かつ、ダークラベルユーザーでして、

20150411_myNANO_15

(※写真が古いな…)

 

かれこれ4年以上使っていますが、まー全く不満はありませんね。

見た目的にも全然飽きないですし。

 

 

ダークラベルなこと以外はふつーのシャマルと同じです。

精度の高いリムに、

IMG_3213

カンパホイールであることを強力にアピールする、

リアG3組みのアルミ製エアロスポーク。

かっこいいですね!

 

IMG_3212

そして卓越した回転性能を誇るUSB(Ultra Smooth Bearing)ハブ。

入荷分は勿論シマノ11S対応ボディです!

 

 

IMG_3215

そしてご覧の通り、17cのワイドリムを採用しています。

 

 

…と言ってもこの写真だけではわかりにくいですよね。

せっかくなので(まだ)ワイドリム化されていないEURUSと並べてみました。

IMG_3214

こうしてあらためて見るとやっぱりワイドです(ちなみに左がシャマル)

 

 

 

ちなみにこのダークラベルバージョン、

1回限りの限定生産

となっております。

 

 

つまり、

このチャンスを逃すとあとあと非常に入手困難になる可能性が高い

ということです。

 

 

しかもアジア圏内での限定販売となっており、

流通数、流通経路ともに非常に限られているんです!!!

 

 

そんなレア感満載のSHAMAL ULTRA C17 DARK LABEL、

 

 

気になるお値段は…

定価¥143,000+TAXのところ

 

Y’s Road販売価格

¥121,550+TAX

となっております!!!

 

 

IMG_3208

春からのライドをアップグレードするなら今が買い時!

 

 

 

気になる方はお早めに

Y’s Road名古屋本館へどうぞ!!!

 

 

2017-03-16

スズキ コウキ