ホイールインプレッション!!【CAMPAGNOLO】圧倒的な性能、走り、存在感!! BORA ONE 50 clincher
by: 篠田

IMG_5306

 

みなさん、こんにちわ。

ワイズロード名古屋本館

シリアスレーサー

MASA☆SHINODAです。

 

春光うららかなこの季節に

誰もが一度は憧れるであろうこのホイール

メーカー様のご好意でお借りました

 

カンパニョーロ

BORA ONE 50 clincher

 

ありがとうございます!

 

早速、私のEMONDAにインストールし

疾風の如く走ってきましたので、

インプレッションをお届けいたします。

 

IMG_5298

 

ヌォォォォーッ!

なんなんだっ!?

このリア充感が半端ない自転車はっ!?

カッコよすぎるやんけ!!

 

IMG_5294

 

いやね、

元々かっこいい私のEMONDA(自画自賛)

が、BORA ONE50を装着した瞬間

見た目の戦闘力MAX⤴︎⤴︎⤴︎

某アニメに出てくるスカウターも吹っ飛ぶくらいの

インパクト!

最高にイカしたバイクになりました!!

 

あまりの破壊力

かっこよさに写真を撮りまくってしまう始末です。

 

 IMG_5291

 

くう〜しびれるぜっ!

 


 

さて、ここからは性能のお話。

 

リム高さ50mm、幅24mmの

フルカーボンディープリム、3ディアマント処理

 

IMG_5293

 

U・S・B

ウルトラ・スムース・ベアリング搭載

ハブはアルミ製です。

 

IMG_5311

 

リムハイトが50mmあるとは思えない 漕ぎ出しの軽さ

ウルトラ・スムースなベアリングがスーパー滑らかに

回転しているのがはっきりとわかります。

 

ペダルを踏むたびにグワッ、グワッと加速します。

速いっ!

そして伸びる!

気持ちいいっ!

ありえないほどズムーズな回転体

 

さらに踏み込めばグウォン、グウォンとさらに加速!

素晴らしい反応!

硬すぎず、柔らかすぎず 絶妙なバランス

まさにパーフェクト!

 

フロント:実測1.04kg(タイヤ、チューブ込み)

リア:実測1.44kg(タイヤ、チューブ、カセットスプロケット込み)

50mmハイトでかなり優秀な数字を叩き出しております。

 

ちなみに普段、私が使っているホイール

VISION METRON40の実測値が

フロント:1.12kg(タイヤ、チューブ込み)

リア:1.64kg(タイヤ、チューブ、カセットスプロケット込み)

280gの差・・・

 

進む、回る

なめらかな転がり、登りも攻めれる軽量性

能書きは言いません、

あえてストレートに伝えます

超良い!!

であります。

 

しかも今なら

ワイズロード名古屋本館に在庫してます!

 

IMG_5323

 

名古屋本館価格:¥222,700+税

 

見た目、性能ともに申し分ない

BORA ONE 50 clincher

マジで最高です!

 

IMG_5294

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

 

2017/4/1

篠田将利