【女子がするホイールインプレ】スピード上がる!足もまわる!レースにもロングライドにもオススメするホイールだっっ【BORA ONE35】
by: 横田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日のお店のバックヤードにて・・・

 

 

 

 

 

名古屋店恒例であるあの現象が
ついに私のBianchiにも起こったのです…!

 

 

 

 

 

そうですホイールインプレッションのため、
愛車のホイールが梅林てんちょーの手によって
変えられる現象!

 

 

 

 

 

 

 

梅林てんちょー『つけたからよろしくね^ ^』

 

わたし『ハイ!』

 

 

 

 

 

 

任せてください!!
というわけで私の持てる全てを駆使して
今回お借りさせていただいたホイールの
インプレッションをさせていただきます!!

 

 

 

 

の前に、

今回は素敵なホイールをお貸ししてくださった
メーカー様、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ではではさっそく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になっているでしょう、

今回インプレッションするタイヤ、

 

 

 

 

CAMPAGNOLO BORA ONE 35

 

2

 

どどん!

 

 

 

 

1

 

パッ

 

4

 

 

 

いやいや、

正直こんなかっこいいバイク見たことないでしょ…
写真撮影会だけで盛り上がるわ…
どの角度から見ても最高か…

 

 

 

と夜の住宅街で1人で写真撮影会をしておりました。

 

 

 

そして知りたいのは性能!
ボーラワンちゃんの性格ですよね!!

 

 

 

最初に言っておきます!
このこはメチャメチャイイ!!

ホイールでスピードや走りの感じ方が変わるわけない、
と思ってたら大間違い!ですよ!

 

 

 

 

 

まずはボーラワンちゃん、
漕ぎ出しも軽く、すぐにスピードに乗れる
と感じたのがファーストインプレッション。

 

 

ここまでは他のホイールと感じ方としては同じですよね。

 

 

 

ただ本領発揮するのは乗ってから!

 

 

 

普段であればスピードを30キロまで出すのに
かなり足の力を使い、なおかつ時間がかかっていたのですが、
変わってこのこ、
乗り出してすぐに30キロまで素早くスピードを
出してくれたのです…!

 

 

 

 

普通に考えて、一般レベルな脚力が、
ホイール変えただけで

魔法をかけられたのかと思うぐらい
スピードが変わるって凄くないですか?

 

 

 

 

おお、これがボーラワンの力…すごい…!
梅林てんちょーが、
これは気にいるよと言った理由がよくわかる。

ウム。(ちょっと知った気になるよこた

 

 

 

 

坂道をチャレンジしてみましたが、

これは個人の脚力が関係してる
と思われるところが出てきましたが、(キツイィ・・・)

普段よりクルクルクル、

と足が回るのも間違いない。

 

 

 

そうです。

ここ、ポイントが高い。
足が普段より回せるということは疲れ方も変わってるんですね。
つまり長距離を走っていても足が疲れにくいってことなんです。
スピードを上げるというだけでなく、
いかに疲れないで走りきるか、

というのも大事!

 

 

 

 

レースを考えている人から、
長距離をチャレンジしてく人まで幅広く
使ってもらえるホイールで間違いありません!

 

 

 

 

余談ですが通勤片道7キロな横田。
普段よりもはやく帰路につけれましたが、
ホイール大撮影会のため、普段よりプラス15分ほど自宅の扉を開くのに
時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

そして大撮影会時に気づいたポイントが。

 

 

 

 

『メチャメチャイイ!すごい走るしかっこいいし
……あれ?

よく見たらフロント、

インナーで走り続けてたの?!』

 5

 

 

そうです。

 

 

 

前述で書いた通り、

《普段であればスピードを30キロまで出すのに
かなり足の力を使い、

なおかつ時間がかかっていたのですが、》

と。言ってました。

 

 

 

 

これ、

 

 

フロントがアウターでの話

です。

 

 

 

 

 

インナーで軽々30キロのスピード出すって
BORA ONEすごいな?!

 

 

 

 

 

これは自分の走りを高めるアイテムになりすぎてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも!

名古屋店スタッフの
車体やホイール、商品、たくさんのインプレッションを

是非読んで知っていただき、
購入の決め手にもしてくださいね!

 

 

 

 

 

今、激アツい

BORA ONE50のインプレッション記事も

ぜひぜひ!!

 

ホイールインプレッション!!
【CAMPAGNOLO】圧倒的な性能、走り、存在感!!
 BORA ONE 50 clincher

 by

シリアスレーサー

MASA☆SHINODA

 

 

 

 

 

 

それではワイズロード名古屋本館にて

ご来店お待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

☆Y’s Road名古屋全館お知らせ!☆

 

定休日変更のお知らせ

2017年4月より
誠に勝手ながら定休日を毎月
第三火曜日とさせていただきます。
(都合により、第四火曜の場合もございます)
 
お客様におかれましてはご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

web-png1