【サンデーライド水組ミドル】5/7と5/14で2週に渡って食べライド!5/21はおやすみです。
by: 名古屋本館

非常に走りやすい季節になりました。

まだ風が暑くなく、上空の温度の冷たい空気を纏った風が

地上に降りてきてライダー達を冷やしてくれる。

 

この時期のライドは走りやすくて良い!

 

2周に渡って食べライドをしてきましたので

是非ご覧くださいませ。

 

mnfgyehufwe

5月7日は、

【瀬戸しなの】

モーニングをいただきに

Y’SROAD名古屋から約35km!

nvbgdghucheu

パンに小倉とゆでたまごに海苔巻き!

スペシャルな組み合わせでいただきました。

 

kjdjnvjbdhy

走りやすい気候だっただけに、

私たち以外にもたくさんのライダーが!

駐輪場はもうパンパン!

 

sufneuufehfue

円卓で楽しく自転車談義。

 

もちろんこの後は、帰り道35kmです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shhncjdd

5月14日は

【鞍ヶ池公園近くにある山カフェ】

 

ksjnvcuhe

アップしちゃいますよねー

 

 

oijgivorukjsnvcnedcue

kdjfvhuudhvojfvuihhee

こちらでは、フレンチトーストや

パンにハムだったりソーセージだったりと

いろいろと選べます!

 

kdjfvniuhedmndvbbuedhcv

 

 この密の掛け具合。上手くいきました!

 

 

ejihgvneju

こちらの山カフェさんは

コーヒーもしゃれてまして、あるコーヒーは

ワイングラスで持って来てくれました!

 

 

djkfnvor

こちらの山カフェさんは

牧野が池公園から約30kmです。

 

shhncjddouejggvojr

是非!星を見に行かれては!!!

 

 

mnfdjjd

次は、どこに食べライドしに行こうかな???

 

 

 

5月21日のサンデーライド水組はお休みをいただきます。

 

次回は、5月28日です!

またブログアップいたします!!!