Y’s Road全店で在庫あるのは今のところ名古屋だけ!?レアなBROMPTONがやってきました!
by: 鈴木

 

 

【Y’s Road名古屋本館】
IMG_4084

 

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

先日BROMPTONに乗って東山動物園に行ってきました(←どうぶつ好き)

名古屋市内に住むようになってから初めて行ったんですが、

だいたい10kmぐらいの道のりで

BROMPTONで行くにはちょうどいい距離でしたね!!!

 

 

ただ…

 

 

雲行きのあやしい微妙な天候だったので

 

IMG_4079

帰りはこうなりましたけどね!

まあ、これもBROMPTONの醍醐味のひとつです。

 

 

 

ところで東山動物園と言えば

最近はイケメンゴリラが有名ですが、

私の印象に残ったのは

 

IMG_3985

ゾウの親子(ベタですけど)

 

IMG_4045

そしてこちらのコビトカバですね。

ふつうのカバの10分の1くらいの重さしかないちっちゃいカバです。

黒くて丸い背中がいつ行っても

おはぎにしか見えない

めっちゃカワイイやつです。

 

 

実はこのコビトカバ、世界四大珍獣のひとつに数えられているんですよ!

 

 

※東山には同じく四大珍獣の一つ「ボンゴ」もいましたが、

matsu

数年前に亡くなってしまいました…

 

 

しかしそんな珍しい動物が

じてんしゃで行ける範囲内で観られるなんて感動ですね。

 

 

 

 

どうぶつの話ばっかりしていてもアレなので、

そろそろ本題に入りましょう!

 

 

珍しいものつながりで、

珍しいBROMPTONをご紹介します!!!

 

 

IMG_4088

BROMPTON 2017 “P6LX

STARDUST BLACK

 

¥320,000+TAX

現金購入時5%分のクーポンが付きます。

 

 

“X”ってぐらいですから、スーパーライトフレームです。

 


IMG_4090

フロントフォーク

 

IMG_4091

リアバック

チタンを採用した軽量モデル。

 

これだけでも、フレーム単体にしておよそ1kg弱軽くなります。

 

 

スーパーライトのBROMPTONは、軽さをとことん追求するために

S2LXをセレクトすることが多いのですが、

 

IMG_4089

今回はそこをあえてのPハンドルにてオーダー。

どうしても重量を稼ぎがちなP6Lを少しでも軽く!というところですね。

 

 

IMG_4095

6段変速でしかもPハンドルという利便性と、軽さ。

どちらも妥協したくないという方に強くオススメです。

 

 

そもそもPハンドルというのがMやSに比べると数が少ないですから、

この時点である意味レアです。ある意味。

 

 

そして極めつけがこのカラー!!!

 

IMG_4086

2016年から新しく追加された

STARDUST BLACKです。

 

IMG_4082

ご覧のように、キラキラのラメを鏤めたメタリックなブラック。

 

BROMPTONのレギュラーカラーは基本的にツヤ消しなので、

ツヤありという時点でこの色はすでにレアです。

 

加えてこのSTARDUST BLACK

人気のRAWと同じくプレミアムカラーという位置付けになり、

ラメの出方も一台一台全く異なった表情を見せてくれます。

 

IMG_4094

 

今回入荷した1台については

かなりいい感じにラメってますので…

 

IMG_4087

激!オススメです!!

 

 

 

ちなみにタイトルにも書きましたが

今日現在、

 

 

このP6LX STARDUST BLACKは

Y’s Road全店で

名古屋本館にしかありません!!!

 

 

 

滅多なことでは人とカブることがないであろう

スペシャルなBROMPTONで、

たまには動物園にでも繰り出してみませんか!?

IMG_3974

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

2017-05-26

スズキ コウキ