【LEZYNE GPS】ようやく再入荷… おかげでコーナーができました。
by: 鈴木

【Y’s ROAD名古屋本館】

IMG_3345

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

 

お待たせしました!!!

 

 

デビュー以来爆発的な人気で

欠品→再入荷→完売→欠品

のループを繰り返している

LEZYNEのGPSが

再入荷しましたよ!!!

 


super_gps-l1

 

LEZYNE SUPER GPS

¥16,800+TAX

 

 

コンパクトなボディながら

サイクルコンピューターの基本機能はモチロンのこと、

その名の通りGPSを搭載し

ナビやライドログをとることもでき、

専用のスマホアプリを使用すれば

トレーニングデータ管理も簡単便利、

あまつさえ

最近トレンドのパワー計測にも対応可能という

(※別途パワーメーターが必要です)

 

まさに全部入りと言っても過言ではない、

その名に恥じないスーパーっぷりを発揮しながらも低価格な

このSUPER GPS

 

 

あまりの人気にメーカーさんも対応が追いつかず

欠品状態が続いておりましたが

待つこと○か月…

このほどやっと入荷しました!

 

 

現在の店頭在庫状況は

IMG_4273

こんな感じ。

 

今回はガッツリ取りましたよ!

…と言いたいところですが

 

実は10個入荷して既に3個売れてしまってるんです。

残りもそう長くはないかも知れません…

気になっていた方はお急ぎ下さい!

 

 

 

 

…で

IMG_4236

今回の入荷に伴って

ようやくLEZYNE GPSコーナーができました!

 

SUPER GPS以外のモデルも取り揃えております! 

 

IMG_4272

このように

タッチパネル式のディスプレイを搭載しまして。

 

気になるモデルの魅力に

ムービーで迫ることができます! 

 

(※イメージ)

 

 

百聞は一見に如かずとはこのことですね(違う)

 

 

ぜひ一度店頭にて

タッチパネルにふれて頂き

LEZYNE GPSの魅力をご確認下さい!

 

 

大人気のSUPER GPS

手に入れるなら、今です!

 

 

2017-06-29

スズキ コウキ