【Cannondale】すっげー!!!ブランドキャンプ行ってきました!!【気になる新型はあの人から】
by: 名古屋本館

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

 

 

2017年夏某日(昨日)

 

 

 

 

メーカーごとに新製品発表会を次々に行う中

 

 

CANNONDALE ブランドキャンプ

 

 

行って参りました!!!!

 

 

初めての展示会だったのでポタク割と緊張

 

 

 

 

 

到着して早速入り口付近に

 

 

 

 

マニアが見たら卒倒するような車体の数々!!

 

 

 

IMG_1790 IMG_1796 IMG_1797 IMG_1798

 

 

…そして展示会場内に入るや否や

 

 

 

 

 

 

数々の新型!!!!

 

 

 

 

 

 

ギャップにビビりました

 

 

その中でも入口正面ど真ん中

 

 

 

 

CAAD12

COLORS

 

 

 

 

の展示、めちゃんこ良かったです!!

 

 

 

昔懐かしのCANNONDALEらしいカラーから

 

 

IMG_1841 IMG_1843

 

一風変わったスタイリッシュなカラーまで

 

 

 

 

 

 

IMG_1850 IMG_1858

 

 

今まで3種類前後だった選択カラーが

 

 

より多彩なものになり

 

 

 

 

 

なんと全22色!!!

 

 

 

 

より自分らしい1台を作り上げ

 

 

走り出しましょう!!

 

 

 

 

 

 

CAAD12 COLORSは

 

 

フレームセットのみでのラインナップです

 

 

バラ組のご相談も随時承っておりますので

 

 

気になる方は是非ご相談下さい!!

 

 

 

 

 

 

マイナーチェンジでカラー変更したモデルも

 

 

たくさんありましたが、その中でも特に気になったのが

 

 

 

 

 

SUPER X

IMG_1883

IMG_1884 IMG_1885

 

 

 

毎年洒落たカラーでポタクを驚かすSUPER X

 

 

今年もイイ感じのカラーを期待してましたが

 

 

最高のフレームカラーで今年もやってきましたよ!!

 

 

 

 

 

そして皆様期待している

 

 

 

 

新型SYNAPSE

 

 

 

 

…はあえていったん置いておきます

 

 

ですがちょっと気になったものを発見

 

 

新型SYNAPSE Hi-MOD

IMG_1931IMG_1933

 

 

 

…のハンドルに付属する専用のガーミンマウント

 

 

IMG_1902

 

…の下に付属できるライト!!

 

 

 

がかなりよさげでした。

 

 

販売詳細は未定との事でしたが

 

 

割と期待できるものなので

 

 

気になる方は是非中井まで!

 

 

そして新型SYNAPSEのインプレは…

 

 

初 代 名 古 屋 イ ン プ レ の 鬼

 

 

IMG_1912

 

我らがてんちょー梅林から

 

 

 

追って(多分)ご報告させて頂きます!!

 

 

 

 

 

ご期待ください!!!!

 

 

 

そして2018年CANNONDALEにも

 

 

 

ご期待ください!!!!

 

 

 

 

2107.8.3 中井